SSブログ

結果 [槇原敬之]

マッキー大阪公演2日目のチケット当落結果が出ました。
昨日の虹の効果(?)も無く、残念ながらまたしても落選[バッド(下向き矢印)](っД`)
こうなったら明日の一般発売で頑張らねば!!![手(グー)]

さらに明日は、FC先行で取れた大阪公演1日目のチケット発券開始日でもあるのです(^^;)
予定変更で行かない可能性大のチケットを発券・・・。切ない・・・。
でも、これが座席メチャメチャ良かったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]
場合によっては、永谷さんのライブを諦めてマッキーを選ぶかも?(爆)
いやいやいやいやいや!o(><o)(o><)o
どっちも行きたいのよ[exclamation×2]

あ、こうやって欲張ってるからチケット取れないのかもね[たらーっ(汗)]orz
とにかく、明日は決戦の金曜日だっ[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。