SSブログ

掛け持ち [日常]

現在、椎名さん・マッキースキマスイッチくんと、
4つのFCを掛け持ちしてるんですが(多)。
チケット先行があったり、まだ一般には発表されてない情報がアップされたり、
最近、各FCの動きが活発になってます[グッド(上向き矢印)]
なので頭の中がこんがらがり気味[たらーっ(汗)](笑)
それだけお楽しみがいっぱいあるってことね[るんるん](*゜▽゜*)

今日発表されたのは、マッキーのクリスマスコンサート開催決定のニュース[クリスマス]
まさかコンサートツアーの真っ只中にクリコンもやるとは[exclamation×2](ノ゜⊿゜)ノ
しかも、大阪だけの3days[ぴかぴか(新しい)]
12月はツアーでも大阪公演に行くけど、クリコンも行くっきゃないでしょ~[手(グー)]
バンドメンバーは多分ツアーと一緒だろうけど、
セトリはクリスマス仕様に変えるんだろうか?
ツアーとクリコン、頭の中がこんがらがらないように気をつけてねマッキー(笑)。

さっ、明日はスキマツアーのFCチケット先行の当落発表だ!
どうか全部当選しますように☆( ̄人 ̄)
そして、明後日はいよいよマッキーツアー@倉敷[揺れるハート]((((o゜▽゜)o)))
コンサートに備えて「Heart to Heart」絶賛ヘビロテ中[CD]
まだ歌詞を覚え切れてないんだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり・・・疲れた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。