SSブログ

ステキな金縛り [映画]

今週は残業続きでグッタリしてました[バッド(下向き矢印)](´д`)
残業と言っても1時間だけなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも常に忙しく動いているので疲れるんです・・・。
しかも、連日11月とは思えない気温じゃないですか。
職場は今月から冷房が入らないシステム(どんなシステムだ)のため、
もう汗だくですよ(;´Д`A ```
この気温はチョット異常だよ~。
早く涼しくなって欲しい!!

さて、今日は『ステキな金縛り』を観に行ってきました。
映画館のポイントが貯まってることに気付いて、無料招待券と引き換えてタダでね[手(チョキ)]
率直な感想は、期待しすぎた・・・かな(ーー;)
面白くなかったわけじゃないけど、前作の『ザ・マジックアワー』の方が笑えて泣けたなぁ。
最後もアッサリ終わってしまって、これで終わり?って感じがした。
ちなみに、隣の席の人は途中でいびきかいて寝てました[眠い(睡眠)]
ただ、生瀬さんの出演シーンは全部爆笑(o_ _)ノ彡☆
あれはズルイわ~。
どうズルイかは、劇場でご確認ください(笑)。

そして今、「ステキな隠し撮り」を見ています[TV]
おや?映画よりも面白いぞ?(爆)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆21周年5周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。