SSブログ

倉敷の最新スポット [日常]

マッキーの神戸レポ、全然進んでません[たらーっ(汗)]
なんだか気力が低下してて・・・[バッド(下向き矢印)]
でも、土曜日には大阪公演が待ってるので今週中には何とか[手(グー)]


さて。
今日は友達と、倉敷駅北口に新しくできた大型ショッピング施設の
アリオ倉敷&三井アウトレットパークへ行って来ました。
どちらも出来たてホヤホヤなので、案の定大混雑でした(;´Д`A ```
でもオープン前から並んでたおかげで、お目当ての八天堂のクリームパンをGET☆
どうやら昼頃には完売してしまったらしい(ノ゜⊿゜)ノ
ま、しばらくすれば落ち着くでしょう(笑)。

ランチは、アリオ内にあるPALACE BUFFETというビュッフェのお店へ。
食欲が旺盛すぎる今の私は、我慢することなくお腹いっぱいいただきましたヾ(´ε`;)ゝ

1皿目。
20111118.JPG

2皿目。
20111118 (1).JPG

そしてデザート。
20111118 (3).JPG

腹ごなしも兼ねて(笑)、両施設を一通り見て回りましたが、
人が多すぎてゆっくり見られないし・・・というか買いたいものがなかった(;^_^A
特に、アウトレットの方は好きなブランドがある人には良いんだろうけど、
私みたいにあまり興味が無い人には用は無いなぁという感じ。
アリオの方だけで私は十分だな。近くにイオンもあるしね( ̄▽ ̄)b


ということで、友達とは早々と解散~。
その後、ちょっと美観地区へ行ってみました。
アリオ&三井アウトレットの相乗効果か、人が多かったですね。
まだ紅葉が見られましたよ[るんるん]

20111118 (4).JPG
↑倉敷川沿いの紅葉


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

とりっち

美観地区の紅葉まだまだ綺麗ですね!
人混みに疲れましたね(;´∀`)
昨日もお腹いっぱい食べましたが、
例のバームクーヘンのお店にも行って
みたいですね( ̄ー ̄)

by とりっち (2011-12-05 07:31) 

ミオン

12月だけどまだ紅葉が残ってたよ☆
先月は暖かかったもんねぇ。

バームクーヘンとデミカツ丼食べたら完璧よ( ̄m ̄〃)
by ミオン (2011-12-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3公演目I Love Youのうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。