SSブログ

行ってきました♪ [日常]

怒涛の3連休(全然休めてない)が終わりましたヽ( ´¬`)ノ
確かに疲れたけど、この3日間で風邪がだいぶ落ち着いたような。(ぉ)
各レポは後日書きます。
永谷さんのライブレポが・・・どうまとめればいいのやら[たらーっ(汗)](爆)
一方、マッキーのは・・・ほとんどメモってないんだよなぁ(;^_^A
ナイロン100℃のレポは・・・まいっか。(えー)

では、ライブ以外のレポを簡単に。
10日。
まずは予約している椎名さんのCD&DVDを引き取りに西宮へ[電車]
握手会参加券も無事にGET( ̄▽ ̄)b
そして、忘れてたけど(笑)CDショップ特典のアーティスト写真も2種類GET[ぴかぴか(新しい)]

20111210.JPG
↑まだ封切ってないや・・・

この後、大阪へ移動しナイロン100℃観劇⇒マッキーコンサート。
終演後は夜行バスに乗り東京へ[バス]

11日。
東京到着後、ホテルにチェックインし昼まで仮眠[眠い(睡眠)](爆)
その後、一緒にチケットを取ったお友達と合流して永谷さんユニットライブへ。

12日。
先週、竹下通りにオープンしたカルビーアンテナショップへ行く。
思いのほか狭くて、どうってことはなかったので(爆)、
ご当地じゃがりこ全8種類を購入してすぐに店を出る。
揚げたてポテチくらい食べれば良かったかな?

20111212m.jpg20111212 (7).JPG
                                           ↑1袋105円はよくよく考えると高い

ランチは何度目かの訪問になるお気に入りのPARIYAへ。
週替わりの各メニュー↓から、海老バーグカレーポテマーボー春雨を☆
やっぱり全部ウマイ[exclamation×2](≧▽≦)

20111212 (5).JPG20111212 (1).JPG 
↑ご飯は白米or玄米         ↑ドリンク&スープは飲み放題

折角なので、追加(+200円)でカップケーキも。
バナナとキャラメルクリームのウォールナッツケーキ(だっけ?)をチョイス☆
これまたウマイ[exclamation×2]
一足早くクリスマス気分を味わう[クリスマス]

20111212 (4).JPG
※サンタさんは食べられません

それから、銀座木村屋あんバターかぼちゃあんバターを購入。
さきほどのPARIYAと木村屋のあんバター。
どちらもマッキー関係ですよ[黒ハート]( ̄m ̄〃)

20111212 (6).JPG

こんな感じで、やっぱりウロチョロしてしまった3日間なのでした(^▽^;)
そりゃ疲れるわ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます♪ライブ納めへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。