SSブログ

1日遅れですが [日常]

はぁ~[バッド(下向き矢印)]現実の生活に戻ってきましたよ(爆)。
24&25日は、マッキーのおかげで幸せなクリスマスを過ごすことができました[ハートたち(複数ハート)](*´∇`*)
レポはまた書きます。
28日が仕事納めなので、溜まってるレポ4つほど(多)完成させるのが
冬休みの宿題だな(;^_^A

1日遅れですが、会場周辺のXmasイルミネーションをお届けします~[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
まぁ、どこもかしこもカップルばっかりでしたねぇ[トイレ]

20111224 (14).JPG
↑グランキューブ隣のリーガロイヤルホテル
20111224 (4)m.jpg 20111224 (5).JPG
↑ホテル内

20111224 (15).JPG 20111224 (19).JPG
↑大阪市役所              ↑イルミネーションストリート

24日の終演後には、デパ地下で買っておいたチキンとキッシュとケーキで
一人ホテルでXmasパーティーを開催[グッド(上向き矢印)](笑)

20111224 (20).JPG 20111224 (21).JPG
↑容器のまま(汗)                  ↑【五感】のショートケーキ

一人でも十分幸せなXmasだったもん[るんるん]v( ̄ー ̄)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かっぱ

行ってらしたんですね-
ええ、私も。3日間とも。夢のような日々でした~
by かっぱ (2011-12-27 19:33) 

ミオン

はい、行ってました♪(^ー^)ノ
かっぱさんは3日全部ですか!!素晴らしい!!
これクリコンで私のツアーは終了してしまったので、
もう抜け殻です(爆)。
by ミオン (2011-12-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ納めへHAPPY 36th BIRTHDAY!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。