SSブログ

行ってきます!! [日常]

明日は永谷さんのanyセッションライブ@吉祥寺へ、
明後日はスキマスイッチツアー@名古屋へ行ってきます[るんるん](^O^)/

元々明日は、スキマの名古屋1日目の方へ行くつもりでチケットを取ってたんですが、
あとになってanyライブの開催が決まって日にちが丸被りしてしまったので、
2日目のチケットと交換してもらえる方を探してて。
そしたら、1日目のチケットを引き取りたいという方が先に見つかって、
そのあとすぐに2日目のチケットを譲っていただける方が見つかって、
無事anyにもスキマにも行けることになりました[手(チョキ)]
本当に良かった[かわいい]お二方には感謝です(^人^)
なので、両方とも思いっきり楽しんできますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
んで月曜日は有休もらってあるので、名古屋から18切符で帰ってくるのだ![電車]


・・・あっ。
そういや、12月に行ったanyライブのレポ書いてない[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
メモは残ってるんだけどなぁ。
帰ってきてから考えよう(;^_^A
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ゆっきぃ

わたしも昨日行きましたよー!
すっごく楽しかったですね(^^)♪
by ゆっきぃ (2012-03-12 14:36) 

ミオン

おぉ!!ゆっきぃさんもいらっしゃったんですね!!
昨日は笑いすぎで喉が痛くなりましたよ(ノ∇≦、)ノ彡☆
やっぱり名古屋は格別です♪( ̄▽ ̄)b

by ミオン (2012-03-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。