SSブログ

1日遅れの「I & Key EN」 [SURFACE]

昨日発売された椎名さんの2ndミニアルバム「I & Key EN」[CD]
遅ればせながら今日、予約していたタワレコ岡山店へ引き取りに行ってきました[電車]
だって、昨日は雨だったから面倒く・・・(略)。

20120412 (9).JPG
↑右はタワレコ特典のポストカード

I & key EN

I & key EN

  • アーティスト: 椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD

 
ついさっき一通り聴き終えた時点での感想は、中盤が凄く好きです[るんるん](ザックリ)
やっぱり、映像化されてる曲は強い!!(爆)

↑敢えての社会人風ver.

 

あ、わざわざタワレコ岡山店で予約した理由は、前にも書いたと思いますが
4月22日15時から同店でインストアイベントがあるからです[exclamation×2]
ミニライブは観覧フリーなので、お暇な方は是非寄って聴いてみてください[るんるん]
もし気に入ったら、CDを購入していただいて全然構いませんから( ̄m ̄〃)

岡山まで行ったついでに、アチコチ行ってきましたよ。
まずは、やまとで昼食。
デミカツ丼(=デミグラスソースがかかったカツ丼)で有名なお店です。

20120412.JPG

うん、カツが柔らかくてデミソースも美味しいんだけど、
私は普通のカツ丼の方が好きだな(;^_^A

それから、向かいにあるバームクーヘン専門店のORIGINへ。
岡山のマッキーファンならお気付きかと思いますが(笑)、
どちらともHeart to Heartツアーでマッキーが岡山に来た時に訪れたお店なのです[黒ハート](´艸`)
当然、マッキーも購入したエシレバターを使ったエシレバームケーキと、
ラスクの詰め合わせを買ってみました☆

20120412 (8).JPG

バームケーキの方はまだ食べてませんが、お店で試食させてもらいました[グッド(上向き矢印)]
プレーンとエシレで全然違うんですよね。さすが高級バター[ぴかぴか(新しい)](人*´∀`)

その後、倉敷まで戻って美観地区に寄って色々物色し(笑)、歩きながらお花見[かわいい]
昨日の雨で多少は散ってましたが、まだ見頃でしたよ☆

20120412 (3).JPG20120412 (6).JPG
20120412 (4).JPG 
↑桜と白鳥の距離遠っ(汗)

しかし今日は暑かった~[あせあせ(飛び散る汗)](;´д`)ゞ
後楽園で本格的にお花見しようかとも思ってたけど、暑さに勝てんかった・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット417の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。