SSブログ

まもなくツアー開幕! [SURFACE]

FCの沖縄旅行から早1ヶ月。
ついに明日から椎名さんのライブツアーが始まりますよっ[るんるん]ヽ(・∀・)ノ
私は明後日の大阪に参戦します[グッド(上向き矢印)]

数日前、A&Gというブランドと椎名さんがコラボしたブレスレットを注文してたのが到着☆
アルバム「I & key EN」のジャケットにデザインされている鍵が再現されてて可愛い[黒ハート]
お値段は可愛くないけど(爆)。

CA3F0847.JPG

I & key EN

I & key EN

  • アーティスト: 椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD

これを付けてライブ参戦するぞ[グッド(上向き矢印)]と思ってたけど、
伸縮性のあるシリコンゴムなんですよねぇ。
ベルト部分に同じような素材が使われた安い時計を持ってたんですが、
使い続けてるうちに切れてしまって[たらーっ(汗)]
だから、当日付けようか付けまいか悩み中・・・。
いつかは別のものに入れ替えたいな(^^;)

さーて、アルバムの復習しなくちゃ♪[CD]
最近はさかいゆう君のアルバム「How's it going?」と、
福耳のシングル「LOVE & LIVE LETTER」ばっかり聴いてたからな(;^_^A
コチラの2枚もオススメですけどね[るんるん]( ̄m ̄〃)

How's it going?(初回生産限定盤)(DVD付)

How's it going?(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: さかいゆう
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD

LOVE&LIVE LETTER(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE&LIVE LETTER(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福耳,服部隆之
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/06/13
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。