SSブログ

9周年 [スキマスイッチ]

スキマスイッチデビュー9周年
       &
DELUXE発足8周年おめでとう[exclamation×2](*゜▽゜ノノ゛☆

ということで、今日は色んなイベントや情報発表が目白押しです。
詳しくは公式HPで。

やーーーっと、全都道府県ツアーの日程も発表されましたよヾ(´ε`;)ゝ
何ヶ月待ったことやら[たらーっ(汗)]
岡山は・・・あれ?倉敷市民会館じゃないのか( ̄◇ ̄;)
でもバレンタインデーだ[黒ハート]
他にも何ヶ所か行けそうだな[るんるん]( ̄ー ̄)

それからセルフカバーアルバムの詳細も分かりましたね[CD]
ファン投票で収録曲が決まったんですけど、
私が投票した5曲のうち、2曲しか入ってなかった[バッド(下向き矢印)](´・ω・`)
「全力少年」「螺旋(らせん)」
全体的にはバランスのとれた12曲になってるんでしょうかね?←ちょっと不満気
とりあえず、これらの12曲がどんな風にリメイクされるのか楽しみ[グッド(上向き矢印)]


さぁ、今日のメインイベントはこれからですよ!年に一度のお楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
と言っても、FC限定ですけど( ̄m ̄〃)
回線に若干の不安を抱えつつ(笑)、ワクワクして待っていよう[揺れるハート]((o(^-^)o))

ラストシーン(初回生産限定盤)(DVD付)

ラストシーン(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD
ユリーカ(初回生産限定盤)(DVD付)

ユリーカ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日ランチへ~ありゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。