SSブログ

お盆休みのオススメスポット [日常]

土曜出勤を終えて、明日からお盆休みだ~[るんるん]ヽ( ´¬`)ノ
ダラダラ過ごすぞ[手(グー)](ぇ)
あ、でも、ライブレポが溜まっている[むかっ(怒り)]( ▽|||)
椎名さんのツアー&音霊ライブ、そして先週のオーガスタキャンプ。
一応、全部メモは残してるので(頭の中にはほとんど残ってない[たらーっ(汗)])、
書けないことはないんですが。
すっかり億劫になってしまってます(-ω-;)
というか、ブログを書くこと自体がもう・・・(爆)。

が!!
このお盆休み中にもまたライブがあるんだなぁ(笑)。
2つあるんですが、これは皆さんにもオススメします[ぴかぴか(新しい)]
どちらも無料で見られるフリーライブなので、
お近くにお住まいの方は是非とも行ってみてください☆^∇゜)

1つ目は、15日の岡山
後楽園で開催中の幻想庭園のイベントとして、
FM岡山の公開生放送にさかいゆう君が出演します[るんるん](※後楽園への入園料が必要)
19時からなので、そんなに暑くないはずです(^^;)
岡山に来てくれるなんて、めちゃめちゃ嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

2つ目は、17日の神戸
ハーバーランドの特設野外ステージで行われるモザイク サンセットライブ
椎名さんが出演します[るんるん](完全無料)
こちらも19時15分からなので、そんなに暑くないはずです(^^;)
私は17日までが休みなんですよね。ラッキー☆

どちらも屋外なので、雨が降らないことを祈るばかり( ̄人 ̄)
週間予報だと今のところ・・・微妙な感じだけど[曇り]
行って、聴いて、損はないので是非[exclamation×2]<(_ _)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。