SSブログ

椎名さんが倉敷に!! [SURFACE]

またご無沙汰してます[たらーっ(汗)]
辛うじて今月中にブログを更新できた(^▽^;)

今月もスキマスイッチのツアー@高松へ行ったり、
椎名さんのインストアイベント@大阪へ行ったりしたけど、
相変わらずレポを書く気力が・・・[バッド(下向き矢印)]
簡単にでも書いときたいんだけどなぁ。


さて!
突然ですが、昨日発表された椎名さんのイベントを告知させていただきます[exclamation×2]

2月10日(日)FM岡山公開録音@アリオ倉敷に出演決定[ぴかぴか(新しい)]

3月4日にライブツアーでも岡山に来てくれますが、
その前に2月にも倉敷で会えるなんて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もう夢のようです[ハートたち(複数ハート)]ヽ( ´¬`)ノ

詳細は椎名さんの公式HPでご確認を。
屋外イベントスペースでの開催で観覧フリーなので、
お買い物のついでにでも寄っていただければよろしいかと(笑)。
当日は雨が降らないことを祈るばかり・・・(-m-)

あれ?公開録音ってミニライブもあるよね?ないの?
トークだけで1時間?椎名さんにしてみれば短いかもしれんけど[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

S

S

  • アーティスト: 椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2013/01/16
  • メディア: CD

 



タグ:椎名慶治 S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニコ生でSURFACEこちらもオススメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。