SSブログ

リニューアル☆そして… [SURFACE]

今日帰宅すると、マッキーの会報が届いてました♪
ルンルン気分で開封し、ネットしながら読もうと思ってたら、
surface公式HPがリニューアルされててそっちに釘付け(爆)。

ぼっけぇカッコえぇがーっ!!2283878.gif(思わず岡山弁・笑)

これが「素直な虹 / 情熱マイソウル」のジャケットなのね♪
カップリングも発表されて、タイトルは「十」
これがデビュー10周年を記念する曲になってるみたいですねー。

でも、正確な読み方が分かりません(笑)。
椎名さんのことだから、カップリングは素直じゃないのかも。(ぉぃ)
「じゅう」、「とお」、「てん」、はたまた「ぷらす」?
ま、普通に「じゅう」でしょうけど。( ̄m ̄〃)


そして、そして[exclamation×2]

待ちに待ったライブ情報が解禁になりました[るんるん]ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
2週間前のブログで発狂してたのはこのせいです(笑)。

10周年をお祝いするスペシャルな内容となってます!2283930.gif
デビューシングル「それじゃあバイバイ」から「素直な虹/情熱マイソウル」まで、
これまでリリースされたシングル全21曲をやっちゃいますよ!(私がやるわけではない)

そっか、シングルだけでライブができるんだな。
10年続けてこられたからこそできるライブってことか。しみじみ。2283876.gif

東京のみの、1日限りの、一生の一度きりの貴重なライブです[ぴかぴか(新しい)]
これはもう、何が何でも行くっきゃないでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひらパーだったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。