SSブログ

誕生日ランチ [日常]

今月が私の誕生月ということで、友達にランチをゴチになってきました♪[レストラン]

行ったのは「ありがとう 石の音」というお店。
私は石の音彩りセットをいただきました♪

GRP_0022.JPG

メインは、熱々の石の上で焼いていただく肉や魚や野菜。
で、この店の特徴は主食がご飯ではなくお粥なんです!
しかも8種類くらいあっておかわり自由!素敵[ぴかぴか(新しい)](笑)
ということで、私はさつまいも粥とろとろ焼豚粥いくらと鮭の親子粥
3種類を食べました[手(チョキ)]
2杯目からはお茶碗が小さめなのでおかわりしやすかったですよ♪( ̄m ̄〃)

普段お粥って食べないけど、量を食べてもお腹に優しい感じで、
今日は[雨]で寒かったから体が温まりましたね~。
ごちそうさまでした☆(^人^)


それから、周辺をウロウロした後「SweetSeason」でお茶♪
りんごとスウィートポテトのパイを…って、
ここでもさつまいも食べたのか、私[たらーっ(汗)](今気付いた・爆)

GRP_0023.JPG

仕事のこととか、結婚のこととか話しましたが、
これから先のことを考えたら何だか憂鬱になりました…[バッド(下向き矢印)]
でもねぇ、そんな先のことばっかり頭で考えてても、
思い通りにならないことだって当然あるし、
人生何が起こるか分からないよねぇってことで、
とりあえず、目先のことを考えようと。(ぇ)
なので、今の私の頭の中はsurfaceのことでいっぱいです[揺れるハート](笑)
うん。なるようになるのだ![パンチ]

けど。
結婚は私が一番最後でいいから、みんな頑張れ[手(グー)](爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

ホントだ!ほぼ同時ですな(笑)

お肉焼いて食べるといえば・・・焼肉も行きたいですね!
いつものカフェはまったりできて、やっぱり好きな場所です
わ。ホントいろいろ考えると・・・・ですけど、とりあえず今
このときを楽しまねばですよね。

いやいや、最後でって言ってるミオンちゃんが
意外に先にいくもんなんですよ!人生って
そんなもんですよ~。


by とりっち (2008-03-31 22:09) 

ミオン

焼肉にバイキングに…。
モリモリ食べるために私もとりっちを見習って
♪動き出さなけりゃ~だな(;^_^A

先のことも大事だけど、今も大事だもんねー。
でも、私はまだまだ行きたくないよぉ~(TдT)
by ミオン (2008-04-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だったらお披露目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。