SSブログ

お披露目 [スキマスイッチ]

今朝からスキマスイッチ常田さんの脱アフロのニュースが流れてますね(笑)。
ついさっきも、HEY!HEY!HEY!の中でも写真で紹介されてました。
浜ちゃんがずーっと胸に抱いてましたけども。( ̄m ̄〃)
FC会員には日記でいち早く報告してくれてたので、
今頃?って感じだけど、そっか、表にはほとんど出てなかったもんなー。

ニューヘア、どうですかね?私は正直まだ見慣れてません…。
大橋君は「普通の全然面白くない髪型」って言ってたけど(爆)。
個人的にはヒゲも切って欲しいんですが[たらーっ(汗)]

何はともあれ。
常田さん、アフロからの解放おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
これからは存分に頭皮を労わってあげて下さいね(笑)。


で、生放送中のHEY!HEY!HEY![TV]
もう大橋君出ちゃいましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ジムの成果はまだ出てない様子。(コラ)

今回の番組の企画で、各アーティストのカラオケの十八番が発表されまして、
大橋君の十八番BEST3は

「名もなき詩」 / Mr.Children
「CROSS ROAD」 / Mr.Children
「Missing」 / 久保田利伸

これに関して何かコメントがあるのかと思いきや何もナシ。
ま、大橋君らしいリストですねー[るんるん]
いつか聴いてみたいなぁ。2283881.gif


そして、トーク後。
明後日発売の「ありがとう」を歌ってくれるのかと思いきや、
「はじまりの歌」でしたね。ちょっと残念…。2283873.gif
TVで聴けるのは木曜日のMUJIC JAPANまでおあずけのようですね。
いや、でも久しぶりに歌う大橋君を見られて良かったです!2283904.gif
やっぱり、あのスターの笑顔は見てるこっちまで笑顔になるなぁ♪2283889.gif

ありがとう(初回)(DVD付)

ありがとう(初回)(DVD付)

  • アーティスト: 大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日ランチついにデビュー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。