SSブログ

ついにデビュー!! [日常]

4月1日。
今日から新年度がスタートしましたね[ぴかぴか(新しい)]
でも、私はお休みでした(笑)。

折角の平日休みってことで、ついに今日、
前々から目論んでいたアレを決行[exclamation×2]

そう、私。

ヒトカラデビューしてきました![カラオケ]

762551347_10.jpg762588416_182.jpg
↑「switch」 /
surface         ↑「GREEN DAYS」 / 槇原敬之(本人映像[黒ハート])

「ヒトカラ=1人でカラオケ」ってことですけど、
なかなか1人では行きづらいなぁと思いながらも、
周りを気にせず歌いたい曲を自由に歌いたいなぁとも思ってて。

で、意を決して行った訳です。[手(グー)]
いざ行ってみれば何のことはない(笑)。
まー普通ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
受付でちょっとドキドキした以外は(爆)。

そもそもレポートリーが少ないので選曲はいつもと変わらず。
でも、いつもよりsurfaceを多めに歌ってきました[るんるん](笑)
「as ever」とか久々に歌ったなぁ。

2時間で計25曲。(内surfaceが19曲)
ふーん、なるほどなー。

あっ[ひらめき]

じゃあ次回のヒトカラはsurfaceのシングル曲だけ歌おうっと!
ライブの1人予行演習です♪( ̄m ̄〃)


タグ:カラオケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お披露目6月が大変なことに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。