SSブログ

素直な虹 初O.A. [SURFACE]

聴きました?聴きました?
今日、記念すべき初O.A.を迎えたsurface「素直な虹」

歌詞の雰囲気が何か違うなーと思ったら…
そうだった![ひらめき]
今回の作詞は永谷さんがメインでしたね[あせあせ(飛び散る汗)](忘)

フルで聴いた訳ではないけれど、
飾らない素直な言葉で綴られた歌詞だと思いました。
永谷さんらしい。それが良い。

やっぱりsurfaceのバラードは泣けるなぁ。2283957.gif
早くフルで聴きたいよ[exclamation×2]

 

さてと。
これから今日届いた大橋君「ありがとう」
スキマスイッチのライブCDを聴くとしよう。(ぉ)
いや、特典DVDが先か(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今晩ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。