SSブログ

ありがとう [スキマスイッチ]

大橋君のソロ第2弾シングル「ありがとう」
ありがとう(初回)(DVD付)

ありがとう(初回)(DVD付)

  • アーティスト: 大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD
ちょっとコレは…涙ナシでは聴けませんね。2283886.gif
大橋君から両親へ向けた感謝の歌。
何だか自分が大橋君のお母さんになった気分で聴いちゃって、
泣けて泣けて仕方ないんです(笑)。
PVを見ながらだと余計に。

大橋君、完成したCDをお母さんに送ったそうです。
お母さんから直接感想は聞いてないけど、
妹さんから「お母さん、泣いてたよ」というメールが届いたとか。
いやー、この話を聞いて更に泣けますねー。
お母さん嬉しかっただろうなぁ。2283881.gif
ソロ・大橋卓弥じゃないと書けない曲ですよね。


それから、カップリング。
「冷たい世界」は、ゆったりしたテンポが凄く良い!2283904.gif
サビの歌詞がsurface「縁」の真逆な気がするのは私だけか(爆)。
メロディーは気持ち良いのに歌詞が薄暗~い、そんな曲です♪(ぇ)

で、小田和正さんとコラボしている「たしかなこと」
小田さんの声に鳥肌です!!(大橋君そっちのけかよ・爆)
やっぱこのVOICE×VOICE企画はイイなぁ2299416.gif
第1弾の秦基博君もかなり良かったし。
第3弾は徳永英明さんとコラボ。楽しみ♪


今回のシングルも、様々な顔を見せてくれて満足です!2283889.gif
あ、それと特典DVDも大満足!(笑)
やっとスター☆らしい姿が見られたような( ̄m ̄〃)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

フユミン

PVみて私も泣いちゃいました!!
これはいい曲だわ~~ツボですねd(>_・ )グッ!

by フユミン (2008-04-11 00:17) 

ミオン

やっぱ泣いちゃいましたか!
大橋君からCD渡されて「ありがとう」を聴いたお母さんも、
きっとPVと同じように感無量だったでしょうね(/_<。)

いつか私もこんな風に想えるように成長したいわ~。
まだまだ未熟ですから…。
by ミオン (2008-04-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素直な虹 初O.A.お宅訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。