SSブログ

想像するだけで胸が高鳴ること♪ [SURFACE]

6/28(土)に行われるsurface 10th Anniversary LIVE celebration
そのFC先行予約の抽選結果が今日発表されまして…。2299414.gif


           [かわいい][ぴかぴか(新しい)]無 事 当 選[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


今までFCでハズれたことはないので心配はしてませんでしたが、
今回は何が何でも参戦したかったので無事に取れて安心しました~。(´▽`)

だって、surfaceデビュー10周年[バースデー]をファンの皆で一緒にお祝いできる
1日限りのライブですでもん[るんるん]
行けなきゃグレますって!(アナタ幾つ?)

は~、ホント良かった良かった。
これから格安ホテル探さなきゃな[ホテル](笑)
ムフフ♪楽しみ過ぎる♪( ̄m ̄* )


でも。
ブログペットのジョン君がこんなこと言ってますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

blogpet.JPG

ジョン、よく分かってる[exclamation×2](ぇ)
そう、私たちは貪欲なのよ(爆)。

10周年の年に1日限定ライブだけじゃやっぱ寂しい…[バッド(下向き矢印)]
下半期も大いに期待してますから!お二人さん![揺れるハート]


タグ:surface ライブ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

PASTAN

はじめまして。PASTAN(ぱすたん)と申します。
surfaceファンで、こちらのブログはよく拝見しておりましたが、初めて書き込みさせていただきました。(ドキドキ・・・)
6/28のライブ、当選されたんですね!おめでとうございます!
(私も、同じライブに伺う予定でおります。楽しみですね♪)
シングル発売、ライブと、楽しみがいっぱいで嬉しい限りです。
ミオンさん、これからもブログの運営、頑張ってください!応援しています。
それでは、また^^
by PASTAN (2008-04-10 23:59) 

ちーちゃん

お互いにおめでとう♪
6月のライブ、楽しみだね~☆
めいっぱい楽しみましょう\(*^ ^*)/


そして。

泊まるところだけど・・・。

ウチ泊まっちゃう?(* ̄m ̄)
ウチなら会場から電車で1本だし
我が家なら何も気兼ねなく利用してもらって
構わないよーん♪

ご一考くだされ☆
by ちーちゃん (2008-04-11 00:01) 

フユミン

おぉおめでとう~~☆★
いいないいな~
物足りないサーファンは置いといて、楽しんできてくださいませ~♪
by フユミン (2008-04-11 00:14) 

ミオン

>PASTANさん
初めまして☆コメントありがとうございます!
こちらによくお越しいただいてるそうで、
何だか私もドキドキです(笑)。
今後もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

PASTANさんもライブ行かれるんですね♪
今年はsurfaceの活動が活発になってくれて、
待ってました!って感じですよね。
10周年をお祝いしつつ存分に楽しみましょう!ヾ(〃^∇^)ノ


>ちーちゃん
お互いにありがとう♪(違)

って、マージーでーーー!!<お泊り
ちーちゃんに誘われちゃったvv(〃∇〃)テレ
いやいやいや、そこまで甘えられないよー。
お子様も旦那様も居るのに…。
東京で構ってくれるだけで十分満足なのよ♪v( ̄ー ̄)v
うーん、どう構ってもらおうかなぁ?(コラ)


>フユミンさん
ありがとう☆(^ー゜)v
ライブも楽しみだけど、それ以前に東京に行くこと自体が楽しみ♪
だって、田舎者じゃけんなー(笑)。

大橋君のソロツアーも今秋決定してるし、
ぼちぼちマッキーの情報も出てきて欲しいんだけどなぁ(・ε・)
by ミオン (2008-04-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早速効果が!サーステへGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。