SSブログ

サーステへGO! [SURFACE]

←オトフレームでの「素直な虹/情熱マイソウル」試聴に物足りない方へ朗報!(笑)
今日更新されたサーステvol.62のBGMに両曲が流れてますよ[るんるん]
そっちに気がいっちゃって、2人のトークが若干…邪魔。(コラコラ!)
「素直な虹」はフルです!ああいう風にメロディーが展開されるのかー。
あ、CMも見られますよ[手(チョキ)]


そして、デビュー10周年企画としてサーステ公開収録の開催が発表されましたね![ぴかぴか(新しい)]
なんとその日はデビュー日である5月27日!
FCでは一足先に観覧募集してて、すでにその抽選結果も出てるんですが、
私も思い切って応募してみたものの落選[バッド(下向き矢印)]
100名だもんなー。競争率高いよなー。
ライブチケとは違って、こちらはダメ元だったから仕方ないや。2283957.gif


生放送でお届けしてくれないかなー。(ボソッ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。