SSブログ

好きなスポーツ [TV]

夕方のローカルニュースで、北京五輪の代表選考を兼ねた体操競技会
県内にある桃太郎アリーナで今日と明日行われていることを知りました。( ̄◇ ̄;)

行きてぇ~~~[exclamation×2]

体操競技(男子)見るの好きなんですよねぇ[るんるん]
小学校の頃は、鉄棒とか吊り輪とか雲梯とか得意だったので。(関係ないような)
事前に知ってたらチケット取って行ってたな…。3950797.gif
この大会で五輪出場選手が決定するなんて、
貴重な瞬間を岡山で見られるなんて機会は滅多にないですもん!

明日、当日券(50名分だけらしい)が出るけど、
それを買うのに朝から岡山まで出るのは面倒臭いから行きません(笑)。
NHKで放送されるので大人しくTVで観戦することにします。[TV]
誰が代表に選ばれるかな?


それから。

今日はバレーボールの全日本男女選抜大会の準決勝も。
さっきチャンネル変えてたらケーブルで生放送されてました(笑)。
気付くのが遅すぎてゴッツを見られなかった。2283879.gif

どうやら、堺ブレイザーズはストレートで破れ、
3位に終わったようです。残念[バッド(下向き矢印)]
明後日の再放送を見ることにしよう。

ま、バレーは今月の最終予選で毎試合放送されるだろうから、
毎試合ゴッツを、そして日本代表を応援しますよ!
2538242.gif


≪追記≫
ゴッツを含め、全日本代表選手たちは
最終予選前合宿に召集されているとのことで、
今大会には出場していませんでした。<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉敷散策終わった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。