SSブログ

「その先にあるもの」で無くしたもの [SURFACE]

昨夜、ラジオ番組「東貴博のヤンピース」に生出演したsurface
公式HPに23時台の出演予定って書いてたから、
23時にラジオつけたら既に「情熱マイソウル」が流れてて焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]
冒頭部分を聞き逃したよ…2283957.gif

とりあえず、聞けた部分のレポをQ&A形式でお届けします(笑)。

【Q】一生、1つの物しか食べられないとしたら何を食べる?(リスナーからのメール)
【A】
:「白い米かな~。そこに塩があれば…」
東:「塩はダメです。」
:「ダメですか!でも米ですね。」
:「米、いいっすよね。米だったら発酵していけば酒になるし。」
東:「太ります。ホント酒好きなんですね。」
:「実家が酒屋なんで。父親もかなりの酒豪で。」
東:「代々そうなんですね。じゃあ、将来は継いじゃおうかなとか?」
:「それもちょっと考えつつ(笑)。」
:「何を将来に不安を抱いてるんだよ!」
東:「10周年だって言ってるのにねぇ。」
:「あっはっはっはヾ(´∀`*)ノ」
東:「笑い方がオッサンですよ。大丈夫ですか?」

Q】母の日はちゃんとやりました?(ベースボールクイズ中に東さんから)
【A】
:「花を贈りました」
東:「やっぱりちゃんとしますよね。永谷さんは?」
:「僕も花を贈らせていただきました」
東:「嘘ついてるでしょ。」
:「すいません(笑)。いや、でも…。」
東:「(電話を繋いでるリスナーに向かって)いい、こういう大人になっちゃダメだよ!」
流れで謝ったけど、きっと永谷さんも贈ってますって!!


≪surface10周年クエスチョンのコーナー≫
【Q】10年前には無かったけど今あるものは何?
【A】
:「脂肪です。」
:「白髪。」
デビュー時から+20㎏だって…。(実際はもうチョットいってるとか)
ってことは70㎏オーバー?メタボ?(爆)

【Q】この10年で1番変わったのはどんなこと?
【A】
:「坊主になった。」
:「変わってないですね。」
後のトークで、1stアルバム「Phase」のブックレットを見ながら、
東さんに「まだ間に合う!プロ○アしよう!」と言われ
「自毛でいきたい」と意地をみせる永谷さん(笑)。
でも東さんから「自毛でいく元気あるかな?」とのキツい一言が(爆)。

【Q】10年間で1番恥ずかしかったことは?
【A】
:「福岡ライブで『名古屋の皆さん、どうも~』って言ってみんなドン引き(笑)。」
:「タモリさんの音楽番組で歌詞を間違えてビビりました。」

【Q】10年間にしたことで1番自慢できることは?
【A】
:「今ですね。10年やってきたこと。」
:「親に車を買ってあげたことですね。
   これオチがあって、数年後に売り飛ばしててショックでした。」
デビュー当時、自分では信じられないお金が入ってきて、
親とお姉さんに2台買ってあげたそうですよ。
ちなみに、永谷さんは実家を建て直したそうです。
親孝行なsurfaceだ!(*゜▽゜ノノ゛☆

【Q】次の10年後までにしたいことは?
【A】
:「結婚ですね。」
:「続けていたいですね、音楽というこの世界を。」 
東:「でも相方はもう酒屋になるみたいな話ですけど。」
:「もう?早いな(笑)。」
東:「だから試飲の毎日で太っちゃったみたいな(笑)。」


【Q】皆さん酔っていますか?居酒屋トークに聞こえます。(リスナーからのメール)
【A】
:「全然シラフなんですけど(笑)。」
東:「凄い楽しいです。」

【Q】シングル曲の中で思い入れが強い曲は?(リスナーからのメール)
【A】
:「「as ever」。事務所の社長から別々に作れって言われて作ったから距離感があった。」
:「「その先にあるもの」で金髪にした時に3回くらい染めて、
  3回目の時に美容師さんが「あ…」って言って、そしたらどんどん抜け落ちて。
  ブリーチがキツくてそれから毛根が死んでしまった。」
東:「え?曲のせいで死んだって?それは思い入れというか恨みですよ。」
  それは別に親の遺伝とかではなくて?」
:「あ、でも、お父様はちょっと乗っけてる感じで…」
東:「遺伝じゃねーかよ!」
:「お父様ごめんなさい、毛根の話で(笑)。」
:「ギャハハハ(゜▽゜=)ノ彡☆」
東:「だから居酒屋トークって言われるんだよ。」
その先にあるもの=坊主だったんですね(違)。



はい。こんな感じの楽しいラジオでした(o_ _)ノ彡☆
ほぼ、永谷さんの体重増加[グッド(上向き矢印)]と毛髪減少[バッド(下向き矢印)]の話。(コラコラ)
誤解されるといけないので言っておきますが、

私は永谷さんが大好きですから![揺れるハート](爆)

ちゃんと「素直な虹/情熱マイソウル」のプロモーションはできたんでしょうか?[たらーっ(汗)]
ま、surfaceというアーティストは充分アピールできたでしょう2299416.gif


永谷さん、「ダイエットしたBodyで頑張ります」ということなので
今後も応援しましょう[手(グー)](笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

PASTAN

こんばんは。PASTANです。2回目の投稿です♪
私も昨晩のラジオ聞きました。
喬夫ちゃんの衝撃発言が大炸裂でしたね……(^^;)
でも、私は今の喬夫ちゃんが大大大ッ好き!なのです。
(私がファンになった時、既に彼はボウズで丸かったから v)
膝に負担が掛かるようではマズイですが(!)……あの発言はちょっと心配……)昔みたいにガリガリに戻らなくてもいいです!!!

ダイエットしたBodyというか、逞しく引き締まった御身体を拝見できたらなあ~♪と6/28を楽しみにしておりま~す ^^b  

すみません。ほとんど喬夫ちゃんにしか目(と耳)が行かない
PASTANでした!
by PASTAN (2008-05-14 00:07) 

ハル

素敵なレポ、ありがとうございました^^
まさに「居酒屋トーク」(笑)
喬夫ちゃんの変貌振りは10年で一番では?
私の中ではロンゲのかわゆい喬夫ちゃんで
止まってるので今は別人に見える!(爆)
20kg以上増量したのね…カラダが心配だわ。
椎名くんは印象変わんないんだけど。
あ、歌い方はちょっと変わったかな?
10年は長いですね、いろいろ変わるもんだー…。
デビュー当時喬夫ちゃんって純朴で寡黙な感じだったのに
公の場でこんなに喋れるようになるなんて…(オカンかよ)
これも10年の変化ですかね^^
by ハル (2008-05-14 15:10) 

ミオン

>PASTANさん
こんばんは~。
昨日の放送は永谷さんがイジられっぱなしでしたよね( ̄m ̄〃)
PASTANさんは永谷さん変身後(笑)からのファンなんですね!
坊主になった当初はビックリしたけど、
今は似合ってて良いです♪( ̄▽ ̄)b
メガネ姿も結構好きですよ~vv

ただ、やっぱり体の方は心配ですねぇ…。
ライブまでに1ヶ月あるので、変化を期待しましょうか(笑)。


>ハルさん
放送中、ずっと永谷さんの笑い声が聞こえてましたよヾ(´∀`*)ノ
ホント、10年前とは別人ですね(;^_^A
東さんも「今日はメンバーチェンジしたsurfaceがゲストです」って(笑)。
でも、「昔はアイドル中のアイドルって感じで遠い存在だけど、
今の方が親近感が持てて良い」とも言ってましたよ。
いや、それはそれとして体重をどうにかして欲しいですねぇ。
大橋君どころの騒ぎじゃないですもん(爆)。

そうそう、昔は椎名さんだけ喋ってましたよね。(その言い方って・汗)
…変わったなぁ(笑)。
by ミオン (2008-05-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モスキート音PV 配信♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。