SSブログ

PV 配信♪ [SURFACE]

今日からYahoo!動画surface「素直な虹/情熱マイソウル」のPV配信スタート[exclamation×2]
(「素直な虹」はフル。「情熱マイソウル」は1分50秒。)

「素直な虹」では、かなり貴重な永谷さんが見られますよ[るんるん]ヽ(・∀・)ノ
+20㎏でも見せてくれます!(余計な一言)

6月13日までで配信終了するようなので、
是非ともお早めにご覧ください!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
どっちのPVにも、もっと色が欲しい気がするけども(笑)。


そうそう。
18日のsurface×exciteのコラボイベント
当選者には連絡があったようで。

…ハズレた。2283886.gif

もう![むかっ(怒り)]
こうなったら、ライブの整理番号に期待するしかないわ![グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

PASTAN

こんばんは。PASTANです。
帰宅後、ミオンさんのこのブログをいきなり開いて(^^)
こちらから情報入手して、Yahoo!動画に飛び、たったいまPVを観て来ました。
(本当に情報有難うございます。この前サーステで、椎名くんが
Yahoo!動画の件をチラッと言っていたけど、全然UPされないので
「何故だぁ~?!」とヤキモキしていたんですよ。。。)

先に謝っておきます。
右側しか見ていませんでした!!!(爆…)

確かに+20㎏ですけど~
(といいますか、私の推測では少な目に申告したと言うあの発言から、
間違いなく+25㎏と思いますが!)
それでも、やっぱり、素敵の一言に尽きます。

DVDで発売して欲しいなぁ……。
あの、グランドピアノを弾いている、彼の美しい後ろ姿を
何時でも、何時までも見られるように。

私は、痩せててロン毛の頃の喬夫ちゃんを知りません。
(ボウズになった時期も、理由も、正確には知りません)
でも、私には、今の彼が総てですね~(大げさ!)
ただ、サーステの最新号と放送開始の2年半前の号とを見比べたら
身体も顔の輪郭も一回り違っていたので(! -д-;)
「うっひゃっひゃ~♪」の、あの独特な笑い方で誤魔化した
5kg分だけを、お膝の為に落としてステージに立ってくれたら……
と思います。(このままじゃぁ、メタボ一直線だもん ^^;)

DVDでしか見たことの無い、ロン毛でガリガリに細くて若い時の喬夫ちゃんと
ボウズでまぁるくてシブイ大人になった喬夫ちゃん。
見た目は全然違うけれど、昔と現在で、彼の笑顔のクオリティは全く変わっていません。
(少なくとも、私にはそう見えます!)
彼のニコニコッ!とした笑顔を見ると、嬉しくなって、あったか~い気持ちになれます。
それさえ無くならなければ、いいんです。。。

『ダイエットしたBodyというか、逞しく引き締まった御身体を拝見できたらなあ~♪』

なんて昨日は書き込みましたが、やっぱり、6/28は彼の笑顔だけ見られればいいやっ!
……って思う自分が居ますね(^^)

長々と喬夫ちゃんのことばかり書いてすみません。
(椎名くんにも、椎名くんファンの方々にも、申し訳ない・・・かも ^^;)

そしてミオンさんのブログ、これからも楽しみに、応援させていただきます。
それでは、また♪

追伸:「次の10年後までにしたいことは?」の質問で
喬夫ちゃんが「結婚」と即答していたのが気になりました。
去年の秋、サーステで出ていた入籍疑惑はなんだったんですかね~。謎だ……。

by PASTAN (2008-05-14 22:24) 

ミオン

PASTANさんの永谷さんに対する「大好き!」って想いが
とーっても良く伝わってきました(*゜▽゜*)
ピアノを弾く姿、凄い素敵ですよね☆
あと、歌ってるトコもイイ!ちょっと鳥肌立ちました(笑)。
PVのDVD、シングルの初回特典とかで
付けてくれれば良かったのにー。

永谷さんの笑顔は私も好きです♪(〃∇〃)
笑い方は昔よりも豪快になったけど(笑)、
つられてこちらまで笑顔になりますよね。

そういえば、以前「戸籍がどうのこうの」って…。
でもラジオで言ってた感じでは、まだのようですね。
永谷さんったらもう~(´ε`)

って、私も永谷さんのことばっかり書いてるや(^^;)
もちろん椎名さんも大っ好きですよ!!
by ミオン (2008-05-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。