SSブログ

こんな人間じゃありません [日常]

面白かったので診断系3つを続けてご紹介☆

【チミの萌え属性】 (http://timimoe.net/)

ミオンの萌え属性カード
えぇ~!これは100%有り得ん[あせあせ(飛び散る汗)]
犯罪の匂いがするよ(爆)。

と思ってたら…↓

【チミの恋愛傾向】 (http://timino.jp/)

ミオンの恋愛傾向カード
やっぱり!(大爆)
てか、コレ恋愛傾向って言うの?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで…↓

【むしろ。】 (http://musiro.net/)

ミオンの存在を一言で表すと・・・


警戒態勢

というより、


むしろ とても残念。


そうでしょうとも。
私もこれらの結果が残念でなりません。[バッド(下向き矢印)]

でも、上手いこと繋げられて嬉しい[手(チョキ)](ぇ)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ちーちゃん

とんでもない結果が出てしまった・・・・・(爆)おいらwww


詳しくはあっちの日記で(笑)
by ちーちゃん (2008-05-17 01:07) 

ミオン

何?何?気になる~(笑)。
早速見てみよう♪
by ミオン (2008-05-17 18:50) 

麦茶

要は小学生(♂)を偽名で誘い出して保険金狙いの犯罪を犯すって感じねw
by 麦茶 (2008-05-17 23:45) 

ミオン

はい。麦茶さん、正解です!(ぇ)
【チミに足りないもの】の中に「生活費」ってあったし(笑)。

いやいや。
これはあくまで「ミオン」での結果ですから~。(¬_¬)
by ミオン (2008-05-18 01:12) 

セイコ

恋愛傾向、をやってみましたよ。んっとねえ、フルネームですると「言い訳」と「邪心」が3つでしたねえ・・・あっはっは。邪心ね、よくわかってるじゃないか。んで、名前ですると「天然」が2つに「放置」が2つ。あっはっは。萌え傾向は、まあ、納得ってところ(笑)
by セイコ (2008-05-18 12:37) 

ミオン

え?邪心な恋愛傾向なの?(爆)
萌え属性をセイコちゃんの名前でやったら凄かったわ(^^;;

私、恋愛傾向を本名でやったら八股が2つ、
名前だけでやったら十股が2つになった!
やめて~!(ノ≧ロ)ノ
by ミオン (2008-05-18 19:40) 

ゆうたん

適正職業を本名でしてみたら、

「神様」「神様」「神様」「樹木医」

でしたよ。最後の樹木医って・・・
by ゆうたん (2008-05-19 15:52) 

ゆっきぃ

ワタシのむしろは・・・

愛される存在というより、むしろ世界の模範。

・・・すげー。。。。カリスマ性あるー。。。。
ものすごく笑わせてもらいました♪ありがとー。
by ゆっきぃ (2008-05-19 17:42) 

ゆっきぃ

再び失礼します。恋愛傾向にもの凄い結果が!!
「妄想」x4枚。
どれも切り札になりませんけど・・・(--;
by ゆっきぃ (2008-05-19 18:01) 

ミオン

>ゆうたん
おぉ!神様って職業なんだ!(爆)
てか、ゆうたんの「むしろ。」が、
旧姓も現姓も結局…( ̄m ̄〃)


>ゆっきぃさん
「むしろ。」ゆっきぃさんっぽい!(笑)
なのに妄想が4枚って…(;^_^A
世界の模範だから自由に恋愛できないってことなのかー。(ぇ)
by ミオン (2008-05-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PV 配信♪39th Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。