SSブログ

☆祝☆★surface★☆十周年☆ [SURFACE]

ちょうど10年前の1998年5月27日
「それじゃあバイバイ」でデビュー。

そう。今日は、

surfaceデビュー十周年記念日♪


スゲーよ、椎名さん
[exclamation]スゲーよ、永谷さん[exclamation]
不安になった時期もあったけど(苦笑)、
こうして十周年を祝うことができて本当に本当に嬉しいです[exclamation×2]


surfaceと出逢って私は変わった。 

空っぽだった私の毎日を、
空っぽだった私自身を、
surfaceの音楽が満たしてくれた。
2人にいくら感謝してもしきれません。

おかげで、私は今、とっても幸せです。2283889.gif
今の自分が好きです。2283902.gif(以前と比べてだけど)


10年分の想いを込めて[黒ハート]

椎名さん、永谷さん、
おめでとう!そして、ありがとう!

これからもずーっとずーっと応援してます[手(グー)]
なんたって、一生モンの縁】ですからね[るんるん]

6月28日のライブ、楽しみにしてますよー!o(´∇`*o)(o*´∇`)o
皆で一緒に盛り上がってお祝いしましょう!2283930.gif
んで、一緒に泣きましょう!2283886.gif(笑)


 

はい。
上の画像、何だか分かりますか?
キャンドルで作った椎名さん&永谷さん&プチケーキです。

先週の
日記の冒頭に書きましたが、
GW以降、私がコソコソと何をやってたかというと、
これを作ってたんです~。( ̄m ̄〃)
と言っても、実質2日間、もっと言えば総制作時間は5時間ほどですが[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも充分長いな(苦笑)。

前々から、十周年のお祝いに何かプレゼントをしたいなぁと思ってて、
ネットで色々とギフト関係のサイトを見てたんですが、
これといって面白いものが見つからなくてどうしようかと悩んでたところ、
友達と美観地区へ行った時に、アイビースクエア内にあるCandle Worldという
お店に入ったらば、そこにあった手作りキャンドルキット】が目に留まり「これだ[ひらめき]」と。

でも、何故かその時は購入せず(ぇ)、
翌週、改めて買い出しに。
さらに翌週、材料が足りなくなったので再び買い出しに。
というわけで、3週連続美観地区を訪れることになった次第です(笑)。

上の画像ではサイズが分からないと思うので、別の画像を↓
CA310468.JPG

結構小さいんですよ。手のひらサイズ。
でも作り方は簡単☆
お湯につけて柔らかくしたカラーシートを粘土のようにこねてパーツを作り、
ベースとなるボールキャンドルへ貼り付けていくだけ。
それだけなのに5時間もかかった私って…( ▽|||)


ちなみに。
プチケーキの方は、お店で売られていた物に自分で文字を付け加えました♪
こんな感じ↓
CA310469s.jpg CA310470s.jpg

まぁ、初めて作ったのでこんなもんでしょう(笑)。
自分的には大満足です!自己満足です!
だから、愛着がわいて手放すのが勿体無かった…。2283957.gif
いやいや、お2人に喜んで貰えればそれでいいんです[ハートたち(複数ハート)]


配達希望日を今日にしてあるから、もう届いたかな?[プレゼント]
ちゃんと使ってくれるかしら?
うーん、でも使って欲しくない気もしたり。(ぉぃ)
だってさー、きっと

ドッロドロで無残な姿になるでしょ?(爆)



≪Candle World HP≫
Candle World


タグ:十周年 surface
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ちーちゃん

うわぁ♪
すごい!!!すごいよ~!!!ミオンちゃん(〃∇〃)

これ絶対喜んでくれてると思うな♪

来月のライブで一緒に「おめでとう!!」って
言うことができるね♪

そして夜が明けても(1日だけだけど・笑)
一緒に余韻を楽しめるなんてもう今から
ワクワクドキドキしてます(笑)


来月、弾けようねっ♪
by ちーちゃん (2008-05-27 21:36) 

とりっち

surface10周年おめでとうございます☆☆
来月は2人に会って、お祝いして
はじけちゃって下さいね♪

それにしても、キャンドルすばらしい!!!
しかも、うま~い!!!材料調達していたのは
これだったのねぇ☆私までも感動ですから、
椎名さん、永谷さんもよろこんでくれたこと
間違いなし!!ミオンちゃんのsurfaceの2人への
愛をいっぱい感じましたvv
by とりっち (2008-05-27 21:49) 

PASTAN

キャンドルの画像、拝見しました!
す・・・すごい可愛い!
し・・・しかもソックリ!

素敵なプレゼントですね!!!
他の方々も書くかれていらっしゃいますが、二人が喜んでくれていること、間違い無しですよ、これは!

ミオンさんの、surfaceへの愛に感動しました。
by PASTAN (2008-05-27 23:31) 

ミオン

皆様、称賛の嵐、ありがとうございます☆(大袈裟)

>ちーちゃん
「素直な虹」のジャケットを見つつ、
お手本通りに作ったらこんなに可愛い2人に(笑)。
ライブまでちょうど1ヵ月だね♪
汗と涙でドロドロになりましょう!\(;゜∇゜)/
私もちーちゃんとのランデブーを楽しみにしてるよ!(〃∇〃)


>とりっち
そうなの、私の怪しい行動の真相はこういうことだったの(笑)。
感動してもらえて嬉しいわ~♪
あの時、お店に寄って良かったよ( ̄ー ̄)v


>PASTANさん
椎名さんの方は割と簡単に作れたんですけど、
永谷さんは難しかった!パーツが多い!(爆)
でも、ソックリだと言ってもらえて嬉しいです♪(⌒∇⌒)
by ミオン (2008-05-28 20:01) 

麦茶

おおお深い愛を感じずにはいられん(感涙

>今の自分が好きです。

元々ちょびっとおっちょこちょいの自分を充分愛してきた俺だけどw
その生き方に間違いがない証明をsurfaceがしてくれたなっw


もっともっと愛してやる俺w
もっともっと愛してやるsurface!
by 麦茶 (2008-05-28 22:21) 

ミオン

おぉ!麦茶さんが泣いてるー!
・・・スミマセン(^^;;

surfaceを好きになって、「音楽」が単なる娯楽の一つだとは
言い切れない、自分の人生に大きく関わる大切な存在にも
なるんだなと思えました。

私ももっと自分のこと愛したい!
surface以上に愛してやる!(笑)
by ミオン (2008-05-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。