SSブログ

幸せ者です [SURFACE]

デビュー記念日前日に届いちゃった(笑)会報を読んだり、
ブログを読んだり、
公式HPの【DIARY】を読んだり、
FACSEのページを読んだりすると、

surfaceのファンで良かったなと心底思います。
surfaceのファンであることを誇りに思います。

ホントに、ホントにありがとうーーーーっ!!!
って、ホントに言い足りんわ(笑)。

今日は都内某所でサーステの公開収録をしてるんですよねー。
あぁ、私もsurface&ファンの皆と一緒に今日を過ごしたかった…2283957.gif←落選した人


※【DIARY】を永谷さんの文章だと思って読み進めてて、
 最後にビックリしたのはココだけの内緒です。d(-`ε´-;)シー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

PASTAN

こんばんは。PASTANです。

ついに、この日がやって来ましたね。
2008年5月27日。
surfaceのデビュー10周年!!!

今朝、私は朝一番で
Sony Musicのサーフィステーション・ページ経由で
おめでとう!のメッセージメールを送信しました。

たぶん、私が書くような
ありきたりなメッセージは死ぬほど届いたであろう。。。
だから、数日前までは「送信してもムダかな、意味無いかな・・・」
なんて思って、躊躇していたんです。
それでも、やっぱり、
たとえ二人が実際に目にするところまで届かなくても
送らずにはいられませんでした・・・。

今夜の、サーフィステーション収録、盛り上がったでしょうね~。
行きたかったな~。

収録後の今頃は、スタッフと皆でお祝いしているかしら。
そして、さらにその後、椎名くんと喬夫ちゃん二人だけで
こっそり祝杯を挙げられてるといいな、なんて思います。

とにかく、めでたい。

私はブログだのHPだのを持っていないから表立った活動はできないんですが、
祝福する気持ちは、超特大です!
(形にしてお見せできないのが残念・・・)

今日一日だけは、喬夫ちゃんにPCの中で微笑むのを休憩してもらって(笑)
10周年記念ステッカーの画像を表示していました♪
あれ、すごくかっこ良くてお気に入りデザインなんですが、
1枚しかないから使えないですよね~!
すみません。「素直な虹/情熱マイソウル」を
一人で何枚も購入する余裕は流石に無くて・・・・(^^;)
(サーフィステッカーも、2枚しかないから未だに使えない・・・。
実用用、観賞用、保存用 と最低3枚無いと困るんです~!)

椎名くんはオフィシャルの日記ページやブログで
10周年を迎えた感想とこれからの豊富を綴っていましたが、
喬夫ちゃんは書いてなかったですね。
そういうの苦手なんだろうなぁ~。残念だわ・・(苦笑)

「今年中に最高のアルバムを作る! そしてツアーをやる!」
と宣言している二人に負けないように、私もこれからの毎日を頑張るぞ~!!!

ありがとう、そして、おめでとう、surface!
by PASTAN (2008-05-27 22:16) 

ミオン

PASTANさんのメッセージ、絶対2人に届いてますよ!!
気持ちも一緒に受け取ってくれてますよ!!
そういう方たちです、surfaceって。(笑)

公録は行けなくて残念でしたよねぇ(TдT)
サーステの更新を楽しみに待ちましょう♪

あのステッカー、カッコイイですよね!
私もお気に入りで、携帯の待ち受けにしてますよ~( ̄▽ ̄)b

そうそう、永谷さんからのコメントがなくてチョット淋しいです…。
きっと、ライブ当日に思いの丈を喋り倒してくれることでしょう。(笑)
いや、言葉はなくてもステージ上でそれを表現してくれますよね♪
そういう方です、永谷さんって。(あれ?)

私も頑張ろう!( ̄Д ̄)ノ
その前に、ライブを楽しもう!ヽ(〃^▽^〃)ノ
by ミオン (2008-05-28 20:21) 

PASTAN

ミオンさん、こんばんは。PASTANです。


> PASTANさんのメッセージ、絶対2人に届いてますよ!!
> 気持ちも一緒に受け取ってくれてますよ!!
> そういう方たちです、surfaceって。(笑)


そ、そうですよね?!
届いていると、信じたいし、信じています・・・!
私には、あのサーフィステーションのメール送信ページが
唯一の彼らと繋がることが出来る「窓」みたいなモノと
思っているので・・・・・・。
(やっぱり、一度通じてしまうと欲が出てしまって、
二度・三度と希みがあるんじゃないかと勝手に思い込んで
しまうんですよ・・・・。それぐらい、大切な「窓」なんです。。。)


> 永谷さんからのコメントがなくてチョット淋しいです…。
> きっと、ライブ当日に思いの丈を喋り倒してくれることでしょう。(笑)


この点についても、6/28に希望の光を求めて・・・!
あっ、でも、きっと
たとえステージ上で喋ってくれなくても、
あの ぱぁぁ~! っとした輝かしい笑顔を見せてくれただけで
私は満足してしまうかもしれません・・・。
それぐらい、彼の笑顔が大好きです。

あと1ヶ月ですね!
この待ってる間が一番楽しいのかもしれない・・・?

ではまた♪



by PASTAN (2008-05-28 21:53) 

ミオン

>この待ってる間が一番楽しいのかもしれない・・・?
あー、すごい分かりますよ!
ドキドキワクワクしてる今も楽しいんですよね♪((o(^-^)o))
だから、当日になると「あー来ちゃった」って
何故か残念な気分にもなったり(笑)。

PASTANさん、ファンレターを送るっていう手もありますよ☆
手書きだと気持ちがより伝わるような気がするんです。
私も何度か送ったことありますよ~(*^^*)ゞ
by ミオン (2008-05-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。