SSブログ

五輪出場決定!! [TV]

号泣してチョット頭痛いんですけども2283886.gif(爆)

植田JAPAN五輪出場決定[ぴかぴか(新しい)]
おめでとう!!ヽ(・∀・)ノ

最後の最後までハラハラドキドキでした[あせあせ(飛び散る汗)]
第3セット終了の時点ですでにウルウルしてた私は
かなりのフライング(笑)。
だって、第4セットで決めてくれると思ってからさー。(・ε・)

でもいいんだ!
ミスも多かったけど、勝ちは勝ち。2299416.gif
監督も選手達もみんなカッコイイ[exclamation×2]
あ、昨日の夢に出てきたのはこういうことか![ひらめき](こじつけるなぁ・笑)

ゴッツが言ってた。
「16年ぶりの五輪出場、自分の背番号も16番で運命を感じます。」
北京でもあなたの活躍に期待してますよ![パンチ]
メダル目指して頑張れ、ニッポン[exclamation×2]

おっと、その前にあと1戦残ってましたね(汗)。
最後のアルジェリア戦も勝って気持ち良く大会を終えてください( ̄Д ̄)ノ


今日は良い日だな~[かわいい]
まさにSuch a Fine day


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。