SSブログ

チケット追加 [日常]

今日は朝10時からチケット争奪戦に参加してました(笑)。

Piper
の10周年記念公演「ベントラー・ベントラー・ベントラー」
メルマガ先行予約。
大阪と東京に行くつもりだけど、東京はナイロンの舞台のついでなので(コラ)、
まずは大阪の方を先に取ろうと電話をかけまくり![携帯電話]

が。
なかなか繋がらず、20分過ぎてようやくオペレーターのお姉さんの声まで
辿り着いたと思ったら、希望日のS席がすでに予定枚数終了してました…。2283923.gif
仕方ないのでA席で予約をやり直してどうにかチケットGET☆2299414.gif

その後、すでに予約開始から20分以上が経過していたものの、
ダメ元で東京公演分を取るべく再参戦[手(グー)](笑)
でも、こっちは5分も経たないうちにGETできました☆2299414.gif


それと。
この電話予約と同時進行で、もう1つ別のチケットをネットで取りました♪
10時ジャストから片手に携帯、片手にマウスを持って黙々と戦ってたんです(爆)。

それは、男子バレーボールワールドリーグ大阪大会のチケット!
今年3月にVリーグの試合を観に行きましたが、
ワールドリーグでは全日本の試合、
つまり、北京行きを決めた植田JAPANの試合を見られるんですよ!2283872.gif
さすがに北京まで応援に行くことはできないので[たらーっ(汗)]
これは行かねばダメだろってことでどうしても行きたいと思ってました。
で、チケットは難なくGET☆2299414.gif


本日の収獲、計3枚。
早速、コンビニでチケットを引き換えてきましたよ~♪

CA310461.JPG

意外と、Piper東京公演が良席でビックリ!2283939.gif
大阪公演は2階席でした…。しかも後ろから2列目…。_| ̄|○
他の先行でS席を取り直した方が良かったかもなー。2283886.gif
ま、昨日届いたsurfaceのチケットが良かったんだもん、しょうがない(笑)。


それにしても、一気に金が飛んだな…。2642114.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。