SSブログ

すぽると!に植田JAPAN [TV]

昨夜のすぽると!に、バレー男子の植田JAPANメンバー全員が出演してました[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと…録画しとけばよかったと後悔してます[たらーっ(汗)]

だって、ゴッツが無邪気で可愛かったんですもん♪2283935.gif
試合中の表情とは全く違って、とても柔らかい顔をしてましたよヽ(
´∇`)ノ
そして、植田監督も。
お茶目な人なんですねー(笑)。試合ではあんなに厳しい顔をしてるのに。

番組内で、視聴者に向けて、
「植田監督・ゴッツ・山本選手・荻野選手の中でガッツポーズを見てみたいのは誰?」
というアンケート投票が行われたんですが、
僅差で植田監督の得票率が1番になったんですよ!(私はゴッツに投票・笑)
それで、「じゃあ実際にやっていただきましょう!」ということで、
悔しがるゴッツを尻目に(笑)、監督は「勘弁してよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と言いつつも、
まんざらではない様子で席を立ち、
北京行きを決めた瞬間のVTRが流されるのに合わせて、
例の大の字でうつ伏せに倒れこむシーンをスタジオで再現してくれました♪>┼○バタッ

メンバー全員に向けて○×で答える質問をいくつかしてて、
「監督が大の字になっていることに気づいていた?」という質問に、
全員×】を挙げてました(爆)。あらら…。
齋藤選手によると、帰りのバスの中で見たTVで初めて監督の姿を見たそうですよ。
どの選手もビックリしたみたい。( ̄m ̄〃)

「ゴッツのガッツポーズはカッコイイ?」の質問では、
全員が【○】!嬉しそうなゴッツがまたカワイイ[ハートたち(複数ハート)](笑)

それから、ゴッツが最終セットでジュースになっている場面で、
サービスエースを決められたのは、会場に観に来ていたお父さんの「行け!」という
手振りが目に入ったからだそうで。w(゜o゜)w
あの思い切ったサーブはお父さんのお陰だったんですね!2299416.gif


他にも色々話してたけど…。あー、やっぱり録画すれば良かった…。
更には今朝のワイドショーにも出てたみたいじゃん!
めざましで一瞬だけ見たけど、スーツ姿でしたね。2283878.gif
まだテレビ出演はあるのかな?
ジャンクスポーツとか出て欲しいんだけど(笑)。


そうそう。昨日のアルジェリア戦。
これまで出場の機会がほとんどなかった清水選手&福澤選手が大活躍でしたね!
若いパワー炸裂!きっと北京でも暴れてくれることでしょう![パンチ]


蓋を開けてみれば、イタリア戦以降は6連勝[exclamation×2]
正直、

こんなに勝つとは思ってなかったな[あせあせ(飛び散る汗)](ぇ)

北京での戦いはこんなもんじゃないと思うけど、
植田JAPANならやってくれるに違いない!2283872.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

むかーしはバレーを良く見てたんですが、最近メッキリで、
つい先日久しぶりに見て「荻野がまだ現役!!」と
ビックリしたものです。すみません、失礼な発言で(^^;
by ゆっきぃ (2008-06-10 12:55) 

ミオン

荻野選手、凄いですよねー。
多分、メンバーに入ってなかったら、
北京に行けなかったかもしれません。
それくらいの働きをしてくれた頼れる主将!
38歳。全日本のためにまだまだ働いて欲しいです(笑)。
by ミオン (2008-06-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケット追加ザ・マジックアワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。