SSブログ

ザ・マジックアワー [映画]

今日は仕事が半日で終わったので、昼から映画を観にイオンへ行って来ました。[カチンコ]
土曜日に公開された三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』を♪

超面白かった!!ヾ(≧▽≦)ノ

「最高傑作!」と仰る三谷さんの言葉通り。
あんな佐藤浩市さんは見たことありません(笑)。
笑い泣きしましたもん。ヾ(T∇T)ノ彡☆
妻夫木聡君は何だか年齢不詳な感じだし。( ̄m ̄〃)
深津絵里さんはやっぱりカワイイし♪2283902.gif

そして、チョイ役の豪華なこと豪華なこと(笑)。
寺脇康文さんが…相当笑かしてくれます。(≧ω≦)b
公式HPには名前が載ってない方人も出演してたなぁ…。(誰かしら?)

でも、とにかく佐藤さんが面白すぎ!
ますます好きになりましたー。2283878.gif
これはかなりオススメの映画ですよ☆
大満足!!2299416.gif
いつか、三谷さんの舞台も観てみたいな~。


映画館へ行ったついでに、8月23日公開の『デトロイト・メタル・シティ』
前売り券を買ってきました!松山ケンイチ君主演です[ハートたち(複数ハート)]
全国で先着1万名限定でもらえるDMCベアブリックminiの特典付き♪
MOVIX倉敷にはまだありそうですよー。

080611-1080611-2
↑2人とも松ケンです。念のため(笑)。     ↑額に「殺」。さすがデスメタル(笑)。


映画を観た後は、友達と会ってイタリアントマトカフェJr.
ケーキを食べつつ1時間ほどオシャベリ。
色々頑張ってるなー[手(グー)]
私も何か始めようかしら?(ぉ)

080611-3
↑マンゴーどっさりで美味しかった♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

PASTAN

寺脇さん~!!

「ザ・マジックアワー」に寺脇さんが出ていると!?
しかも、チョイ出でも彼が笑わしてくれると!?
……ちょっと見たいかもです =^^=

彼が2ndの「オケピ!」で三谷組に名を連ねたときは正直驚いたものです(笑)
ミオンさんの今回の記事で、寺脇さんの【強烈】大ファン時代の自分を思い出しました(爆)
(モチロン今でも好きですよ♪)
彼の写真集とか、テレホンカードを買ってた!
うわぁ、懐かしい……(遠い目)
寺脇さんの今後の益々のご活躍を期待しています♪

by 藤村 亮さんが大好きだった!PASTAN
(うん。「相棒」が大ヒットしている今だからこそ、「刑事貴族2&3」万歳!!!)


by PASTAN (2008-06-13 00:05) 

ミオン

PASTANさん、是非とも映画見てみてください!
寺脇さん、チョイ出でもインパクト大ですから(笑)。
今でも思い出すと笑えます(*≧m≦*)

私も寺脇さん好きですよ~♪
カッコイイし面白いし。
「ザ・マジックアワー」にはそんな俳優さんが
沢山出演してますよ( ̄▽ ̄)b
by ミオン (2008-06-13 20:01) 

PASTAN

自分で書いた「刑事貴族」でちょっと気になりましたのです。

……鳥越まりって、何処に行ったの?
……痩せていた彦ちゃんは、何処に行ったの?
……痩せていた喬夫ちゃんは、何処に行ったの?(ぇ~!)


ついつい、Wikipediaで彦ちゃんのことを調べてみちゃいました。
そしたら、

『スリムだった幕末塾時代の面影は今や全くない。
――中略――
(アイドル時代から)20kg太った 
――以下略――』

という記述が。

あれ?
この話、何処かで耳にしたような……(汗)

by PASTAN (2008-06-14 00:12) 

ミオン

あれ?私も似たような話聞いたことがあるような(爆)。
by ミオン (2008-06-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。