SSブログ

常田さん、スミマセン(汗) [スキマスイッチ]

昨日は大橋君のソロ第3弾シングル「SKY」と、
常田さんの映画「ダイブ!!」サントラCDと、
スキマスイッチの初のライブDVD「W‐ARENA THE MOVIE」
発売日でございました[るんるん][CD][CD][CD](多)

SKY(初回生産限定盤)(DVD付)

SKY(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 大橋卓弥,徳永英明,山田ひろし,Drunk Monkeys,斎藤有太
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD

映画「ダイブ!!」オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

映画「ダイブ!!」オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 常田真太郎,サントラ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD

スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE

スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE

  • 出版社/メーカー: AUGUSTA RECORDS
  • メディア: DVD

…えぇ。タイトルから分かるかと思いますが。
サントラだけ買いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
常田さん、ホントスミマセン。゜゚(>ω<。人)
今月厳しいんですって!3249219.gif(苦笑)
余裕が出来たら聴きますから許してください。m(_ _"m)


で、DVDはまだ見てませんが「SKY」は一通り聴きました♪
個人的に、Aメロが物凄い好きです2299416.gif(笑)
そして、イントロでのベースの入り方がsurface「WAIT!」に似てます。(ぇ)
どっちもヤマさんが弾いてるもんねー。(関係あるのか?)
これまで出したソロシングルの中で1番好きかも[exclamation×2]

カップリングの「Loopy!Loopy!」は歌い方がキュート[黒ハート]
ウンチャッ♪ウンチャッ♪っていうリズムが
思わず頭を揺らしてしまいますね。楽しいです♪

そして、徳永英明さんとコラボした「永遠の果てに」
今までの君、小田和正さんとのコラボでもそうだったけど、
今回の徳永さんの声にもゾワワッと鳥肌が立ちました。
大サビで2人がユニゾンで歌ってる所は最高です[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、大橋君のシングルは豪華だ[ぴかぴか(新しい)](笑)


あと、忘れちゃいけない特典DVD。
大橋君、またアノ格好してますが…まだまだお腹が…[たらーっ(汗)](爆)
PVではチョット痩せたように見えるんだけどなぁ。
今回の企画は本人も楽しめたようでなによりですね☆( ̄m ̄〃)
見る側としては物足りない感じがしないでもないけどー。(コラ)


さーて、DVDはいつ見ようかしら?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

あぁ、ワタシもシンタくんにごめんなさい;;;
SKYのDVD見ましたよ。
おおはしくん、なんかまだまだプニッとしてましたね(笑)
アルバムの特典も楽しみですね!!
ライヴの方は週末にでも、、、と思ってまーす♪♪
by ゆっきぃ (2008-06-13 15:15) 

ミオン

「ダイブ!!」を観に行ったら許してくれるでしょうか?(;^_^A

大橋君…ねぇ(笑)。
あのコスチュームだから余計にふくよかに見えるの
かもしれませんけど、それにしても…(爆)。

私もDVDは週末のお楽しみにしようっと♪
2枚続けて見たいんですよねー。
by ミオン (2008-06-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・マジックアワー祝日のない6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。