SSブログ

祝日のない6月 [日常]

今月のお休みは日曜日のみの4日だけ。
当初の予定ではもうちょっと休みがあったのに、
いつの間にやら変更されてた[むかっ(怒り)]
28日(この日は有休[手(チョキ)])のsurfaceライブに向けて、
アレコレ準備したいのになかなかできず…。


とりあえず、今日は美容院へ。[美容院]
いつも美容師さんの指名はしないんですが、
今回もまた北村一輝さん似の人でした(笑)。これで連続3回。
ま、私好みの感じにカットしてくれるから良いけどねー。2299416.gif
それに、喋りかけてこないので助かります(爆)。
ということで、また前回と似た髪型になりました♪( ̄m ̄〃)


それと、新幹線の切符も買ってきました。3347389.gif3347389.gif
そしたら、なんと!

080615_1914~0001.JPG

【417】(=椎名)じゃん![グッド(上向き矢印)]
【417E】(=椎名良い)じゃん![グッド(上向き矢印)]

JRさん、素敵な座席をありがとう![ぴかぴか(新しい)]


ライブまでに休みはあと来週の日曜日だけ。
着ていく服も決まってないし、メガネも…どうするかなー。( ̄ヘ ̄;)
またイオンにでも行ってみるか(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。