SSブログ

武道館!! [スキマスイッチ]

surfaceのライブレポ。
何とか完成させました☆
自分で読んでみても非常に読み辛いんですけど[たらーっ(汗)]
ま、お暇な方はご覧ください(笑)。→レポ


さて。
今日は大橋君のアルバム「Drunk Monkeys」の発売日です[るんるん]

Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)

Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 大橋卓弥
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD

って、まだ手元にないんですけど…。3950797.gif
今日届くと思って昨日頑張ってレポ終わらせたのにぃ~[むかっ(怒り)]

仕方ない。
先に届いた「L change the World」を観よう[ハートたち(複数ハート)](笑)
もちろん、映画で観たから本編は後回し。
特典DVDの方から観ます~♪

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

 

大橋君といえば、秋のソロツアーに続いて12月にもライブが決定しました[exclamation×2]

大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008” +α
12月14日(日) 大阪城ホール
12月22日(月) 日本武道館

ソロで武道館やっちゃうの[exclamation&question]
スキマでもやったことないのに[あせあせ(飛び散る汗)]
武道館には行けないけど、城ホールには行くぞ!(もう申し込んだ[手(チョキ)]


9~12月に渡ってソロツアーをやるのか…。
surfaceのツアーとカブりそうなんですけど(爆)。
でも、ベースのヤマさんが両方のバンドでベースを弾いてるから、
ライブが同日に重なることはないと思うんだよね。
となると、surfaceのツアーっていつやるんだ??
ヤマさんはメンバーから外れるのかな?2283957.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

ビックリですよねー・・・
ソロなのに。ほんとに?大丈夫??
って感じなんですけど。
これは親心でしょうか;;;
by ゆっきぃ (2008-07-03 16:00) 

ミオン

スキマがアリーナでやる時もビックリだったけど、
今回はそれ以上にビックリ仰天しました。(;゜⊿゜)ノ
ちょっと怖いですね…。
でも、本人が一番不安なのかも?(;^_^A
by ミオン (2008-07-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レポUP♪ライブ以外の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。