SSブログ

ライブ以外の行動 [日常]

レポから解放されたので、ライブ以外の東京レポを簡単に(笑)。

ライブ当日はお昼過ぎに東京駅に到着。
そこから早速向かったのは、池袋
今まで行った東京でのライブは殆ど(全部?)渋谷だったので、
まだ行ったことのない場所に行きたいなーと思って。
というか、美味しそうなラーメン屋さんを見つけたので(爆)。
池袋はラーメン激戦区みたいです。
その中で私が選んだお店は光麺
人気店のようで、行列が出来てましたよ!
でも10分くらいで入店できたかな?
ラーメンは元祖光麺(醤油ラーメン)を選択。
美味しかった!!揚げタマネギが良かったです♪
そして、メンマが分厚いのに凄い柔らかくて感動しました!!
たまには醤油もいいな(笑)。

GRP_0000.JPG


この後、ライブ会場のある新木場へ向かいライブを堪能。
ネットで知り合ったファンのお友達と初対面を果たせました♪
ちなみに、整理番号は奇跡の連番!![ぴかぴか(新しい)]
これもsurfaceがくれた縁ですね☆

 

そして、ライブ終了後はいつもブログ等で仲良くさせてもらってる
ちーちゃんのお宅でお泊りしてきました[ハートたち(複数ハート)]
さらに、もう1人。
同じくお友達の
麦茶さんも一緒にお泊り(爆)。
麦茶さんとはこの時が初対面でした。
前々から交流はあったけどやっとお目にかかれましたよ。( ̄m ̄〃)

その前に、近くの
サイゼリヤで遅い夕食を。[レストラン]
サイゼリヤ…。岡山では馴染みが薄いです[たらーっ(汗)](でも3店舗あったよ!・笑)
値段がかなり安いんですね!素敵!(爆)
私はキャベツとベーコンのペペロンチーノをいただきました。
うん、サッパリヘルシー♪

CA310464.JPG


それから、ちーちゃんのお宅ではライブの話をしたりして、
3人で爆睡。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
どうにか麦茶さんに襲われることなく無事に朝を迎えました[手(チョキ)](コラ)
ボリュームたっぷりの朝食も美味しくいただきました☆
台所に立つちーちゃんを見て、あぁやっぱりお母さんなんだなと。(ぇ)
ホント、色々とお世話になりました!<(_ _)>

その後、それぞれ予定があったのでお昼頃にお別れ。(/_・、)/~~
短い時間だったけど、3人で色々オシャベリできて楽しかったです[かわいい]
また会いましょう!!2283889.gif


で、私はというと、新幹線の時間までまだまだ余裕があったので、
東京駅から雨の中を徒歩で有楽町駅へ(笑)。
向かったのは有楽町イトシア。最近出来たんでしたっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]

CA310465.JPG

目的は、マッキーも好きなクリスピー・クリーム・ドーナツを買うことだったんですが、
やっぱり行列が出来てて、【約40分待ち】の看板が出てたので諦めました。
ドーナツ買うのに40分待ちって…。2283939.gif
次に上京する時には並んでみようかな[手(グー)](笑)

仕方がないので、ビックカメラでチョコチョコ買い物をして、
再び徒歩で東京駅へ(笑)。
いや、でもあのくらいの距離なら普通に歩きますけどねー。
都会は駅が多すぎだよ[exclamation×2]


という感じで、ライブ以外でもそれなりに東京を楽しんできましたよ♪2299416.gif
ブラブラするにはもってこいの街、それが東京(爆)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とりっち

ラーメン美味しそうですねぇ♪東京は見ることいっぱい
あるから、何回行っても楽しめるよねぇ。

でもドーナツ買うのに40分待ちって。。。
ここじゃ考えられないよねぇ。東京の人達
ってスゴイですわ。

ライブ以外でもいっぱい楽しめてよかったですねぇ♪
縁ってやっぱ素敵だわ☆彡
by とりっち (2008-07-04 21:44) 

ミオン

ライブへ行くたびにラーメン食べてる気がする…。
何?縁起物?( ̄m ̄〃)
ドーナツ、凄い美味しいんだって☆
マッキーが言うから間違いない!(笑)

東京イイよねぇ。
何でもあるし交通の便もいいし。
都会暮らしに憧れるわ~。
by ミオン (2008-07-04 23:46) 

ちーちゃん

ライブとその後の行動をご一緒できて嬉しかったですよ♪
お疲れ様でした(^^*)

朝もバタバタしちゃったので何のお構いも出来なかった上に
ミオンちゃんのお見送りも出来ずに
本当にすみませんでした(ρ_;)
翌日にライブさえなければ。。。(爆)なんつってw


またこちらへお越しの際はぜひぜひ
ウチを使ってね♪
お待ちしております~☆

そしてあのドーナツ店、まだ40分待ちなんだ・・・・( ̄▽ ̄|||
都会に近いところに住んでる私でも
なかなか待つ余裕がありません・・・・(笑)
by ちーちゃん (2008-07-05 14:28) 

ミオン

いやいや、何を仰る!(笑)
十分構ってもらったよ~♪ヽ( ´¬`)ノ
こちらこそ、夜遅くにドカドカお邪魔しちゃって、
他のご家族の皆さんに迷惑じゃなかったかなと。
色々と気を遣ってもらってありがとうございました☆<(_ _)>

ドーナツは並ぶとは聞いてたけど、
雨だから少ないんじゃなの?って思ったら(汗)。
甘かった!…ドーナツだけに(爆)。

by ミオン (2008-07-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武道館!!セレブ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。