SSブログ

1泊2日3公演 [演劇]

ナイロン100℃の舞台の2度目のチケット先行予約の結果が出ました!(「の」が多いよ)

2公演とも当選!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

はぁ~、これでようやく予定していた東京での観劇3公演のチケットが確保できました[手(チョキ)]
1泊2日で3公演を観劇してきます![新幹線]
って、10月の話ですけどー。(遠)

≪1日目≫ ナイロン100℃「シャープさんフラットさん」 昼&夜
≪2日目≫ Piper「ベントラー・ベントラー・ベントラー」 昼

ナイロンの舞台は今回、ダブルキャスト2本立て興行ということで、
全劇団員を【ホワイトチーム】と【ブラックチーム】の2チームに分けて、
同一演目・同一セットでそれぞれ公演するんです。
ただし、大倉さんと三宅弘城さんは両方に出演。しかも違う役で。
かなり大変そうですよ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
だから、2公演とも観たいから昼&夜のチケットを取ったという訳。

どんな内容になるのか今からワクワクしてます[揺れるハート]
大倉さんはどう笑わせてくれるのかしら♪( ̄m ̄〃)
ナイロンにもPiperにも期待してます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。