SSブログ

+α [スキマスイッチ]

今日、仕事中にふと思ったことが。

大橋君のライブハウスでのソロツアーの後に、
【+α】として12月に城ホール&武道館でのライブが決定しました。
そこで思ったわけですよ。[ひらめき]

【+α】って何だろう?と。

ただの追加公演ってことじゃないんじゃないのー?と。

つまり。
何かツアーではやらない(出来ない)ことをやっちゃうんじゃないかと、
期待してしまったのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)

もっと具体的に言ってみましょう。

秦君・小田和正さん・德永英明さんがゲスト出演するんじゃないかと [exclamation×2]


ツアーのライブに出演するのは無理だけど、
2公演だけなら有り得ると思いませんか?
3人全員が無理でも、誰か1人は出演してくれそうな気がするんですが…。
君は大橋君が呼べばアッサリ来そうだな。( ̄m ̄〃)


なーんて、過度な期待はやめた方がいいかしら?[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1泊2日3公演DANCE BABY DANCE/夏はこ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。