SSブログ

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ! [スキマスイッチ]

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)

  • アーティスト: 福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD


ようやく今日GETしました♪[CD]
表のジャケットには9人しか写ってませんが、
裏に7人いまして、全員で16人福耳です(多)。
オフィスオーガスタ所属のアーティスト全員集合!

その中には当然スキマスイッチ君もいるわけで。
だからCD買ったわけで(笑)。
2曲目の「夏はこれからだ!」は、大橋君と秦君と元ちとせさんが
メインボーカルを務めてるから聴かないわけにはいかないもんね[ハートたち(複数ハート)]
福耳で歌う大橋君は、ソロの大橋君ではなくスキマの大橋君でしたよ♪3577293.gif
曲が爽やかで「スフィアの羽根」に似てる感じがしたから余計そう思ったのかも。
あ、どっちも甲子園のテーマ曲になってますね[野球]

そして「DANCE BABY DANCE」
もう、杏子さんがカッコイイ!!2283878.gif
ハスキーボイスって憧れるなぁ[ぴかぴか(新しい)]
歌詞が大人向けなので(笑)杏子さんに合ってますねー。2299416.gif
爽やかな夏のイメージの「夏はこれからだ!」に対して、
こちらは熱い夏のイメージですね[晴れ]

それから、初回特典のDVDには「DBD」(略してみた・笑)のPVと、
レコーディング風景&ジャケット・PV撮影風景も入ってて、
とっても楽しい雰囲気が見られます♪
皆さんホントに仲が良いんですね。

なんて素敵な事務所なんだ!(爆)


今日気付いたけど、↓通常版ってカラーなだけじゃなくてポーズも違うんですね!
初回盤のことしか頭に無かったから全く確認してなかったわ[たらーっ(汗)]
ってことは、中の写真も違うのかな?
うわ~、絶対カラーの方がいいじゃん。(ぉぃ)
でも買いません!!2284082.gif

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!

  • アーティスト: 福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワールドリーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。