SSブログ

サーカラ♪ [日常]

今日は、surface繋がりのお友達と2人でカラオケに行ってきました[カラオケ]
その前に、COCO'Sで昼食。初COCO'Sっす(寒)。
が、冷やし中華がすでに【売り切れ】って有り得ん[あせあせ(飛び散る汗)]
私はカルボナーラのスープスパを注文。
うん。普通のカルボナーラの方がイイね(爆)。

CA310463.JPG

そしてカラオケへ。
今日はsurfaceオンリー!
私、初めてのサーカラでございました[るんるん]
サーカラも初めてだし、このお友達とカラオケに行くのも初めてで、
基本的に私は初めての人とカラオケに行くと緊張してしまう方なので、
どうだろうなーと密かに不安だったんですが、
案外普通に歌えて、楽しい時間を過ごすことができました。2283889.gif
きっと、相手が良かったんだわ[ハートたち(複数ハート)](笑)
普段は使わない採点機能も使ってみましたが、
…まぁ、楽しく歌えたので点数は関係ないです![あせあせ(飛び散る汗)]


その後、近くのゲーセンに行って久しぶりにハシャギましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お友達のお陰でUFOキャッチャーで1コGETできた~[手(チョキ)]

080727_2337~0001.JPG
↑体長(笑)約8㎝

あと、リズム天国っていうゲームが凄い面白くて、
2人してかなり爆笑してました(o_ _)ノ彡☆
あれはまたやりたいなー。


surfaceの話もいっぱいして、surfaceの曲もいっぱい歌って、
今日はsurface漬けの1日になりました[かわいい]
27時間TV見れなかったけど…まぁいいや(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月の予定松ちゃん、ありがとう(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。