SSブログ

松ちゃん、ありがとう(笑) [槇原敬之]

HEY!HEY!HEY!マッキーが出ててましたね♪
新曲の「WE LOVE YOU.」は、正直まだピンと来ないんですが[あせあせ(飛び散る汗)](ぇ)

V6の岡田君が痛みに強いというのは本当なのか、
足ツボをして検証することになって、その前に、
岡田君と比較するために松ちゃんが指名されたんだけど(もちろん浜ちゃんに・笑)、
凄いゴネて「マッキーおいでって!!」「マッキーがやってもらったらエェやん!!」って、
マッキーにやらせようとしてたのが面白かったわ(o_ _)ノ彡☆
で、マッキーも「何で僕が!?[たらーっ(汗)]って焦ってたのが面白かった( ̄m ̄〃)
マッキーが悶絶する姿、見たかったかも…(爆)。

カバーCHAMPでは、サンドウィッチマンスコット・マーフィー友近の3組が
マッキーの曲をカバーして歌ってました[カラオケ]
優勝したのはスコットさん!3267709.gif
色んな日本のアーティストの曲をカバーして話題になってますよね。
「どんなときも。」をロック調にアレンジしててカッコ良かったです2299416.gif
マッキーも「大好きです!」ってノリノリでした[グッド(上向き矢印)](笑)

結局、マッキーのトークらしいトークはなかったや。3950797.gif
Mステに期待しよう[ハートたち(複数ハート)]
土日の2日間、夏フェスに出演してたから焼けてるかも?


歌の時、ピンクの衣装着てたけど似合ってたなぁ。2283904.gif
あれ?私、ピンクが似合う男性が好きなのかしら?(ぉ)
椎名さんとか、大橋君とか…。
私自身はピンクは好きじゃないんだけどね[たらーっ(汗)](ぇ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

フユミン

ハイハーイ見ました!!
ほんと、マッキーが足マッサージしてもらったらよかったのにな~~
ヾ(≧▽≦)ノ 
私も、新曲をまともに聴いたの昨日が初なんですよー
ファン失格・・・(w_-; ウゥ・・
しかしよく見てますねー。私もピンクマッキーいいじゃんと思ってました☆今年の夏はピンクだな~こりゃ('-'*)フフ
by フユミン (2008-07-30 00:01) 

ミオン

マッキー、痛みに弱そう(笑)。
新曲は、マッキーが笑顔で歌ってる姿を見たら、
やっぱ良い曲じゃん!って思いましたよ。(^▽^;)
ピンク良かったですよね!
髪型もイイ感じでカッコ良かったですvv
by ミオン (2008-07-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーカラ♪マージーでー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。