SSブログ

マージーでー!? [秦基博]

土曜日に発表されたことなんですが。

秦君のシングルリリース&ツアーが決定しました!!2283930.gif

◆シングル「フォーエバーソング」10月1日リリース[るんるん]
◆全国ツアー9都市11公演(11月30日~12月27日)

詳細は公式HPで☆


…え?ツアーが12月?
12月は、すでに大橋君のライブに行くことが決定してるんだけど[たらーっ(汗)]
君も12月なのね。いいけどさー。行くけどさー!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
行くとしたら、香川・広島・大阪のどれかだな。
全部!っていう選択肢もあるけど(爆)。

FCでは、ツアーが発表されたその日から先行予約が始まってます。
まだ締め切りまで時間があるからじっくり考えようっと♪
あー、やっぱりFCに入会しといて良かったわ[手(チョキ)]
秦君の生声、楽しみだな~[揺れるハート]


てか、surfaceのツアーは一体いつなんだ!!
どうかカブりませんように…(-人-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松ちゃん、ありがとう(笑)親バカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。