SSブログ

今日も今日とて [日常]

食べまくってきました(笑)。

大阪に住む友達夫婦が帰省してるので、
地元の友達も加えて4人で露庵でバイキングディナー[レストラン]
バイキングですから、そりゃ食べなきゃ(爆)。
でも、今日はちょっと控え目でした。
それでも十分多いんでしょうが[たらーっ(汗)]

今回はコラーゲンしゃぶしゃぶもあって、
肉も沢山食べたけどヘルシーでしたね[かわいい]

20080811.JPG20080811 (1).JPG
20080811 (3).JPG
20080811 (4).JPG 20080811 (5).JPG

ほらほら!
お皿にスキマが出来てるでしょ!控え目!(笑)
でも、デザートはやっぱり多めか(;^_^A
ちなみに、黒胡麻&バニラソフトクリームの下には、
コーンフレーク・ドライフルーツ・ヨーグルトを敷き、
上には安倍川餅をトッピングしてパフェにしてみた[ぴかぴか(新しい)]


色々とオシャベリして、結局閉店の22時までいましたねー。
気付けば店内に残ってるのは私たちだけでした(笑)。
でも、久しぶりに会えて楽しかったです[るんるん]


食べてばっかりで全く動かないお盆休み。
絶対太るよな…[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆうたん

ホント、久しぶりに逢うと話が絶えないよねー(><)!
私は思ったより後でもたれなかったよ。野菜多めだったからかな?
私も最近食べるけど動かないので増え気味ー(;;)。
旦那は我慢出来ないので、夜中でも自転車で消費しに行っちゃうし。
女性は夜は出られないし、一緒に出てもペースあわせるから、
結局旦那の運動にならんってぶちぶち言われちゃうからなぁ(;;)。
私は出来るだけ早朝に行こうと考え中。「考え中」(笑)。
by ゆうたん (2008-08-16 20:57) 

ミオン

ゆうたん、痩せたように見えたけどなー。(・_・?)
気のせいか?(爆)
相方さん、自転車飛ばして運動するのはいいけど、
また怪我しないようにホドホドに(;^_^A
ゆうたんも気を付けてよ~。

てか、ジョーバ買いなよ!(笑)
by ミオン (2008-08-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。