SSブログ

体操男子 銀メダル!! [TV]

開会式での足型花火が実はCG合成だった。
なんて、「あれが本物に見えたの?」なニュースは置いといて(笑)。


体操男子団体が銀メダルを獲得[exclamation×2]2538242.gif
金メダルの中国は、日本と7点以上も差をつけてぶっちぎりでした。
仕方ないですね。完璧でしたもん。
多分、日本のミスがなくても中国の方が上だったんじゃないかな?
それくらい完成度が高くて強かったです。
敵ながらアッパレ!(^-^)//""

日本もよく頑張りましたよー。
エースの冨田選手はもちろん、19歳の内村選手の活躍が目立ちました。
堂々としたダイナミックな演技で、銀メダルに大きく貢献してくれたと思います[グッド(上向き矢印)]
大会前、若手メンバーを見てチョット頼りない感じがしたんですが(見た目が[たらーっ(汗)])、
全くそんなことはなかったです。スミマセンでした[あせあせ(飛び散る汗)](平謝り)

連覇は成りませんでしたが、それでも2大会連続のメダル獲得は素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
選手の皆さんおめでとうございます!!

団体は終わりましたが、これからまだ個人総合と種目別の競技があります。
個人的には、鹿島選手のあん馬が見られなくて非常に残念なんですが、
他の選手にメダルを目指して頑張ってもらいたいです![手(グー)]


それと。
北島選手金メダルおめでとう!!2283930.gif(遅)
「チョー気持ちいい!」から4年。
どんな名言が飛び出すのかと思いきや…泣いてましたよね。
今大会は、連覇のプレッシャーもあっただろうし、
水着問題のゴタゴタで余計なプレッシャーも背負ってたと思います。
それでも、全てを跳ね除けて見事な泳ぎを見せてくれました。2299416.gif
この調子で200mも金メダルだー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。