SSブログ

行ってる間に色々来てた [日常]

職場都合により只今秋休み中(爆)。
とうわけで、今日は水曜日なので映画を観に行ってきました[カチンコ]
遅ればせながら『20世紀少年』を。
ほぼ予備知識の無い状態で観たんですが、
なかなか面白かったですねー2299416.gif
人の亡くなり方がグロいけど…。2283879.gif(苦手)

内容は詳しく言いませんが、最初からアノ人が怪しすぎるよー。(誰?)
てか、映画観なくてもストーリーを知らなくても、
キャストの中でアノ人が一番怪しい雰囲気を持ってます。(ちょい失礼[たらーっ(汗)]
3部作の第1章を観てしまったので、あとの2作品も観なきゃな。
本当にアノ人が【ともだち】なのかどうか確かめなきゃ!


その後、イオン内で昼食にぶっかけうどんを食べ、ショッピングをし、
コンビニ[コンビニ]で先日電話先行でGETした「パンク侍」のチケットを無事に発券2299414.gif
20分経過してから繋がった割には良席でした♪[手(チョキ)]


そして帰宅。
すると、到着を待ち望んでいた品物が2点届いてました☆
1つはクレジットカード!
今まで持ってなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これまでネットショッピングやチケット予約等でカードがないと
不便なことが多かったのでやっぱり作っておこうと思って。
やったー!マッキーが出演するLivejack先行予約にギリギリ間に合ったわ[るんるん]


もう1つはベスト!
これはもう…間違いなく…surfaceの椎名さんの影響です[ハートたち(複数ハート)](爆)
あちこちでベスト姿の椎名さんを拝見してるうちについつい(^▽^;)
色はブラックでシンプルで安いの(最重要ポイント・笑)がないかと、
ネットで探してたら見つけたんですよ!

20081001.JPG

裏地がサテン生地でコゲ茶水色のストライプになってます♪
今週末、職場の元同僚の結婚式の二次会[バー]にお呼ばれしてるので、
その時に着て行こうかな~と。カジュアルな格好でOKだそうだしd(⌒ー⌒)
我ながら、なかなか良い買い物をしたと思います2283904.gif


それから、まだ届いてたものが。
メールチェックをしたら、surfaceの情報更新をお知らせするメールが何通も[mail to](笑)
色々ありすぎて面倒臭いので(コラ)公式HPでチェックしてみてください☆

ファミマ限定グッズ…。(商品の詳細はコチラ

高すぎっ!!(/||| ̄▽)/

あ、椎名さんベスト着てる[るんるん](笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。