SSブログ

試聴ではなく視聴 [SURFACE]

今朝6時前。
surface「Invitation No.6」の初回特典で付いているライブDVDの中から、
「FLY HIGH」の映像が[TV]MTVの番組内で流れることをチェック済みだったので、
早起きしてバッチリ見ました[手(チョキ)]
えぇ、曲の試聴はしないけどDVDの映像は見てもいいんです(笑)。
おかげで、早朝からテンション上がりました![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


で、映像を見て思ったことが1つ。
今回のライブDVD化って、

最初から決まってたでしょ?( ̄ー ̄)

だって、見た感じカメラの台数が少なくとも4台はありますもん。
ライブ中は1台しか気付きませんでしたけど[たらーっ(汗)]
DVDにしないならこんなにカメラは必要ないですよねー。

なのに、椎名さんは歌詞間違えまくり(爆)。(「FLY HIGH」では間違えてない…はず)
でもそれもライブ。
号泣して歌えなくなった。2283886.gif
それもライブ。

それがライブ。


あぁ、あの最高のライブをもうすぐ味わえるのね[るんるん]
来週が待ち遠しいーっ![揺れるハート]

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: surface
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/08
  • メディア: CD

↑いよいよ来週発売なのにまだタイトルが!!


あ、大橋君のソロツアーが昨日から始まってますねー。
1人でMC、大丈夫かな?[あせあせ(飛び散る汗)](コラ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

とりっち

愛する人を見るために、早起き!
愛だわねぇvv もう来週発売なのね。
DVDは貴重ですわね、ホント☆

もう10月楽しみいっぱいですねぇ♪


by とりっち (2008-09-30 21:24) 

ミオン

試聴を我慢してる分、映像は早く見たかったんだよね(笑)。
もちろんsurface愛もあります♡(〃∇〃)

アルバム発売の翌週は大橋君のライブがあるから、
その復習もしなくちゃいけないんだけど…。
しばらくはsurface漬けだろうなぁ(;^_^A

by ミオン (2008-09-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。