SSブログ

招待状届きました☆ [SURFACE]

今日もお休みだったので(苦笑)友達とカラオケに行ってきました[カラオケ]
しこたま歌って、しこたま飲んで、なんと6時間!!
でも、あっという間でしたねー。楽しかった[るんるん]
CDはまだ届いてませんが[むかっ(怒り)]、昨日リリースされた君の「フォーエバーソング」も歌えたし[手(チョキ)]
Yahoo!動画を見てもう覚えてたからね(笑)。
PVが流れなかったのが残念でしたけど…。


存分にカラオケを楽しんで帰宅すると、そこにはっ!!

20091009.JPG

やっと来たーーーっ!!![黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ようやく私の元にもsurfaceからの招待状が届きましたよ[exclamation×2]ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
どれだけこの時を待ち望んでたか、○mazonさんには分からんのだろうな[パンチ]

早速一通り聴きました。
うん。

アナタ達は私にとって不動の1番です3267709.gif

これからじっくり堪能させてもらいますよ~[ハートたち(複数ハート)]
DVDもあるしね♪( ̄m ̄〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売日ですがDVDに関して一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。