SSブログ

DVDに関して一言 [SURFACE]

「Invitation No.6」初回特典のライブDVD、観ました[CD]
泣きすぎて2283886.gif頭が痛いんですが、一言言わせてください(笑)。

あんなにバッキバキに編集してくれるなら、
全曲入れてDVDとして販売した方が良くない?
(一部意味不明)

とにかく内容にビックリ[exclamation×2]2538295.gif
【特典DVD】の範疇を超えてます。
正直、もっと荒いものだと思ってました。(失礼な![あせあせ(飛び散る汗)]
もう、完璧なライブDVDじゃん!!
ここまできたら、逆に全曲入ってないのがオカシイとさえ思えますよ。(ぉぃ)

決して、物足りない訳ではないんです。
ただ、

欲が出ただけです(爆)


でも絶対無理だよねぇ…。分かってるよ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招待状届きました☆2日遅れです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。