SSブログ

行ってきます! [日常]

明日から、ナイロン100℃「シャープさんフラットさん」ブラック&ホワイトチーム(2公演)、
Piper「ベントラー・ベントラー・ベントラー」を観劇するため上京します![新幹線]
1泊2日3公演で、まさに演劇三昧な連休を過ごしてきますよ[手(グー)]
準備はまだ完了してませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
まー、劇場とホテルの場所さえ分かってれば大丈夫さっ[手(チョキ)]

と言いつつ、食事するお店の情報もシッカリ調査済み[レストラン](笑)
だけど、当日になって面倒臭くなったら適当にファーストフード店や
コンビニで済ませることになる可能性も無きにしも非ず。(ぇ)

今回の旅は観劇以外に観光したり買い物したりする時間があまり無いけど、
その分、舞台を存分に楽しんでこようと思います[グッド(上向き矢印)]


あ![ひらめき]
日付が変わる前に言っとこうっと[ハートたち(複数ハート)]

秦君28歳のお誕生日おめでとう!![バースデー]

もうこれ以上好きになるアーティストは増えないだろうと思ってたけど、
あなたの歌声を聴いて(大橋君のカップリングで[たらーっ(汗)]
好きに成らざるを得なくなりました。まんまと(笑)。

出会えたことに感謝。
そして、秦君が生まれてきてくれたことに感謝です。2283889.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。