SSブログ

ココアの季節 [槇原敬之]

どうやら風邪を引いてしまったらしく、
昨日から喉が痛くて咳き込みます…(||´д`)o=3=3
何としてでもライブまでには完治させるんじゃ!![手(グー)]


今日から11月。
東京では木枯らし1号が吹いたそうで[台風]

そんな寒い季節にはココアが飲みたくなります[喫茶店]
飲み物は夏でも冬でも冷たい物が一番!な私ですが、
ココアは好きなんですよね[黒ハート]
今年もバンホーテンのCMではマッキー「素直」が流れてます[るんるん]

で、そのバンホーテンでは商品を購入するとマッキーのコンサートチケットが当たる
キャンペーンを実施中ですって[exclamation×2] →詳しくはコチラ
対象公演は限られてますが、250組500名にプレゼントなんて太っ腹!
あ~、広島公演に応募してみようかな?
FC先行で当選したのと別日だし( ̄m ̄〃)

バンホーテンが来年のツアーに協賛してるんですね。
そういや、以前、スキマスイッチの夕風トラベルツアーで大塚製薬が協賛だった時には、
帰りに全員にオロナミンCをくれたんだよなー[ぴかぴか(新しい)]
あの時は3公演参加したから3本貰ったんだ(笑)。
…ってことで片岡物産さん、

期待してます[揺れるハート](爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

お久しぶり~す。
急に寒くなったから、風邪引いてしまったのですね。
ライブ前までには気合で完治ですよ!!

食べ合わせダイエットで、クッキーとか
食べる前にはココアを飲むといいって
言ってたよね。甘い物同士はカロリー高く
なりすぎるんじゃって思ったけど。

マッキー当選おめでとうです!!
いいな~いっぱい行けて。
広島の抽選も狙っちゃいましょう♪
by とりっち (2008-11-02 10:16) 

ミオン

ホント寒いよね{{{{(+ω+)}}}}
もうコタツが恋しい…。
ライブは全部完全燃焼したいから絶対治すよ!!

クッキーにはココアが良いのか。
どっちも甘いのにこれでダイエットになるなら嬉しいね(笑)。
食べすぎには注意しないとダメだけど(;^_^A
そういや、ココアは食物繊維が豊富なんだよねー。

来年のツアーもあるけど、クリスマスもマッキーと一緒よ♪(〃∇〃)
今年の〆はマッキーで!
by ミオン (2008-11-02 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断カカオの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。