SSブログ

カカオの季節 [日常]

ゲホゲホ言いつつ、午後から自転車でお買い物に行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

一番の目的は、来月のsurfaceライブ@東京に備えての宿泊&新幹線予約。
JTBのセットプランなので、バラバラに予約するよりも安く済みました[手(チョキ)]
あとは、マッキーのクリコン@横浜も予約しなきゃいけないけど、
こちらはまだ色々と調査中です(笑)。
クリスマスど真ん中だから、早く決めた方がいいけど…もう少し考えよう


それからスーパーで食料の買出しへ。
そこで発見してしまった!!

20081102.JPG

はい。昨日ブログに書いたバンホーテンのココアです。
ってことで、
2袋お買い上げ~[るんるん](爆)
だって、

そこにココアがあったから(迷言)

どうせココア飲むんだし、だったらついでに応募しちゃえ!ってことで[手(グー)]
ま、応募する方がメインな気もしますが(^▽^;)
でも、ペアで当たるんだよね。誰と行こうかな?[ハートたち(複数ハート)] ←すでに当たった気になってる人(笑)

ついでに、こんなものがあったので買ってみました♪

20081102 (3).JPG

普段、チロルチョコを食べることは殆どありませんが、きなこもちは好きです[かわいい]
栗ぜんざいは初めて見ました。新商品?
栗と共に小豆の味もちゃんとあって美味しいですね~2299416.gif

どっちも単品ではないんです。
きなこもちの方は、きなこもちだけが9個入ってる袋で買い、
栗ぜんざいの方は、これを食べてみたいがために
色んな種類が入ったバラエティパックを買いました。
コンビニなら単品でも売ってるんだろうか?[コンビニ]


ココアも買い、チョコも買い、
しばらくはカカオ三昧な毎日が続きそうです(笑)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

フユミン

このココア、ちょっと濃くて大人の味のやつでは!?
森永の甘いのに慣れてる私にはちょい苦いです。
そいえば何か当たるんでしたねぇ~
さすがはミオンさん、ぬかりなし(^ー^* )
私はCM流れたら「マッキーだ!!」と喜んでまっす♪
by フユミン (2008-11-03 00:13) 

ちーちゃん

クリスマスを侮るなかれ(笑)

結構、早めに埋まっちゃうから
宿泊の行動はお早めに(笑)


ココア、美味しい季節になってきましたね☆

ヴァンホーテンのココア、買ったことないので
買ってみようかな♪
by ちーちゃん (2008-11-03 13:42) 

ミオン

>フユミンさん
バンホーテンのココア飲んだことないデス(^^;;
私もいつもは森永ですよ~!
完全にマッキーにつられました(爆)。
ちょっと苦めなのか。牛乳を入れたら良いかも?


>ちーちゃん
あ、やっぱり急いだ方がいい?ヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノ
平日とはいえクリスマスだもんねぇ。
なるべく早く決めるわ!!

ヴァンホーテン。
さすがちーちゃん、発音が◎(笑)。
by ミオン (2008-11-03 14:31) 

NO NAME

>さすがちーちゃん、発音が◎(笑)。

あっ(笑)そんなつもりは・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ロゴ見ながらタイピングしてたら
こっちの発音になっちゃった(笑)

ココアは
入れるお湯を全部、牛乳に替えて作るのもオススメですよん☆
by NO NAME (2008-11-03 16:34) 

ミオン

ロゴを見ながら…。
ほら~、やっぱり(笑)。

ホットミルクで溶かすってことね♪
パッケージの裏をよく見たら、同じことが書かれてました(笑)。

by ミオン (2008-11-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。