SSブログ

癒し [日常]

風邪を引いて1週間が経ちますが、今日1日休んでだいぶ良くなりましたよ[グッド(上向き矢印)]
鼻をかむ回数が減って、匂いが分かるくらいまで鼻が通るようになったし、
熱っぽさも体のダルさもほとんどなくなったし。[手(チョキ)]

昨日から風邪薬を変えたのが良かったのかな?[たらーっ(汗)]
それとも、1週間マッキーココア(=バンホーテンのこと・笑)を飲み続けたお陰かしら?[ハートたち(複数ハート)]
ま、一番の要因は休息だな。[いい気分(温泉)]
たった1日でも、心身を癒す時間は必要ですね。
でも、まだ完治はしてないので今後も気をつけたいと思います[手(グー)]

明日は24:10~NHKの[TV]「トップランナー」君登場です![るんるん]
秦君の歌にも癒されようっと。2283881.gif


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆっきぃ

トップランナー!
録画しなくては(@_@)

風邪、早く治るといいね~;;;
今日も寒いので、お大事に。
by ゆっきぃ (2008-11-10 08:01) 

ミオン

そうですよ!今日登場です!ヽ( ´¬`)ノ
アルバム曲も歌ってくれるかなー♪

今日はメチャメチャ寒かったです{{{{(+ω+)}}}}
でも風邪はだいぶ楽になりましたよ☆
by ミオン (2008-11-10 19:56) 

かっぱ

マッキーココアの効果は絶大ですね(^_^)v
 ところで、槇原君のオフィシャルサイトが工事中で、工事中の案内画像が槇原君の手書き(たぶん)で、しかも徐々にバージョンアップしてるって知ってましたかあああああ!!
(ファンなのに?)たまたま連日見たら、変わってたんです!(^^)!もちろん画像は保存(著作権は侵害しません。)閉鎖中も楽しみを用意してくれてますね。

秦キュン(この呼び方が、はまっている証拠?)のトップランナー見たいです。が、現在米国滞在中。来年アンコール放送しないかしら(本放送前から・・・^^;)
by かっぱ (2008-11-12 07:12) 

ミオン

風邪薬とともにココアも毎日飲み続けてます♪
復活まであと少しです!

マッキーのHPは確か7日からアクセスできなかったんですけど、
今日もまだだろうなと思ってさっき行ってみたら!!
あれはマッキーの手書きですよね♪
バージョンアップしてるんですか!?それは知りませんでしたw(゜o゜)w
いつからあの画像が登場してたんだろう?
ちなみに、携帯サイトの方では違う画像が見られますよ☆

トップランナー、良かったですよ~!(゜∇^d)
残念ながらDVDレコーダを持ってない私…(苦笑)。
どこかの動画サイトにアップされないかな?(;^_^A
by ミオン (2008-11-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗…現役引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。